--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.06.01 (Wed)

戦う理由 

てらふぉ感想を書いていきます(・∀・)

冒頭、風水から見た東京の解説。
ただのおまじないってわけじゃなかったのか・・地政学的な側面があったのかな。風水は詳しくないが。

七星曰くゴキブリの狙いは「少数精鋭」 「同時多発」 「速攻」
通信を制圧し大衆に目隠しをし、行政機関・政治家などを襲撃し東京の機能を停止。
最後に電力会社と自衛隊機地を制圧し、東京を制圧。

そうなるかならないか、この12時間で日本が無くなるか無くならないかが決まる!!
この12時間ってのは何の基準かな?それを乗り切れば完全勝利ってわけにもいかねえが、ひとまずやるしかねえ。

やつらがピンポイントで要所を狙うならこちらもそうするまで。

墨田区の東京タワーには染矢龍大

千代田区の国会議事堂地下には鬼塚慶次

同じく千代田区の千代田城地下には本郷丈一

そして新宿の都庁下にはわれらが主人公・膝丸燈


しかしてその膝丸君は早速ピンチなわけだが(´・ω・`)




膝丸燈くん。もう知っていると思うがテラフォーマーが地球でも発見され、既に被害が出ている
ワクチンの事も当然だがその為に君達対テラフォーマー戦士に急いで還って来てもらった
だが強制はしない。君を保護しようという動きがある

火星で「セカンド」と呼ばれただろう?戦力としては惜しいが君を危険な任務に使えばまた狙われるかもしれな
それに俺の意見を言えば・・・君は若い。その若さで君は誰かの為に戦いすぎた
過酷な運命を背負いすぎた。だからこれからはもっと自分の為に生きていいんだ


確かに燈は貴重な戦力。
だが七星個人としては・・・燈を一警護に誘うのは乗り気ではないようだぬ(´・ω・`)
まあそれもそのはず・・・七星は良いやつだからな。燈のこれまでの人生は中々に過酷だった。火星でも辛い闘いを強いられたしな。
この上更なる戦いに巻き込むなど・・・

だが、桜人君の病室を訪れたとき、彼の心は決まった。
百合子ちゃんは助けられなかったが・・・この子やたくさんの命を助けることが出来た。
そう、たくさんの命・・・それは自分と無関係だとしても、他の誰かにとっては大切な人。
東京を守るということはそれらすべてを守るということ。

そしてそれはザ・セカンドだのなんだのは関係ねー。膝丸燈が膝丸燈としてやるべきこと・・・
自分が特別な存在でなくとも、同じことを言ったはずだ。


そうして燈は一警護へと入社したわけだ。


膝丸さん!仲間はまだ来てないのか!?

しかして結構ピンチなわけですが!!
というか大丈夫か戦略部wwww

なんか段取りが怪しいような・・・(; _ω_)一抹の不安を覚えずにはいられない今日この頃
腹を刺され左腕も治らない、周囲を多数のGに囲まれ絶体絶命。
調子こいた中国工作員・ヒロシ(仮名)が不用意に近づいてきますが、

そこで起き上がるは斉藤翔!(`・ω・´)
確か首の辺りを撃ち抜かれていたが・・・助かっていたのか。


えっ!?そんな・・・なんd


なんでだァ!?死ぬほど痛えよボケ!
俺の脳みそん中の「気合」を作る部分を正確に撃ち抜かなかったてめーがへたくそなんだろーが!!

気合!!こんなところで死ねるかよ!!(`・ω・´)
事情を知らずともこんなところで死ねないのは翔君も一緒!ともに東京に巣くう害虫を駆除するのだ!!(`・ω・´)
EDIT |  22:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

