--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.06.19 (Sun)

サムライソード 

テラフォ感想(・∀・)

キマイラ・ブラッドオペレーションによって二星蟋蟀の力を得た燈。
そのスペックについては以前述べたとおり。分子の動きすら把握するという驚愕の性能である尾葉センサーにくわえ、やはり特筆すべきはその脚力(`・ω・´;)

とその前にキマイラ・ブラッド技術の解説。

テルムス・アクウァーティクスという細菌がいる。
聞き慣れない名前の細菌だが・・・どうやら俺たちも名前くらいは知ってる業界、DNA鑑定の分野で活躍する細菌らしい。

DNA鑑定をする際には、対象のDNAの断片を増幅させる必要があるが、その増幅に必要な酵素が熱に弱く、非効率的だった。
しかしこの細菌は79℃で活動できる上に酵素も出すらしく、DNA断片の増幅効率が大幅に上がった、と・・・

んで、それをどうキマイラブラッドに活かすのか。
MO手術によって得たベース生物のDNAは、骨肉に主に集まっているようだが、血中にもごく一部存在する。
その血、今回は二星蟋蟀のDNAを持つ翔の血を摂取。それをあらかじめ銃で打ち込んでおいた、
変態薬兼、CB活性ユニット”テルムス・アクウァーティクス”によって増殖させ、無理やり変態したのだ。

なるほどね。要は血中のDNAをテルムス君で増幅して変態か

とはいえこれは正規の手順ではないらしい。経口摂取じゃないのね本来は(^ω^;)
そのため変身時間はもって10秒!!
これを長いと感じるか短いと感じるかは人によるかな・・・?あなたは・・・



・・・永遠に感じるな


圧倒的脚力で躍動する橙!!銃持ちのゴキブリを倒し、ヒロシの両腕を切断。


よーヒロシ・・・こいつら全員自爆とかさせるボタンってどれよ?言わなきゃお前をいじめたあと全部押すけど

自爆ボタンはさすがに・・・いや、案外付いてるかな?w万が一暴走したら厄介だしなw


ま、どの道その腕じゃゴキブリは操れん。とっとと帰るか通信機でテメエの国の上司に伝えろ!

お前らにもテラフォーマーにも東京は渡さねえ。東京の街も設備も金も女も地上も地下も!
一警護とジャパン・ランキングが守るってな!



ちょうど良く通信は繋がっていたらしい。
そんなことより、ヒロシを倒しても他のゴキブリどもが都庁制圧のため地下水路に押し寄せてきている。
満身創痍の二人でここを守れるのか・・って話してるところアレなんだが、すげえ轟音が鳴り響いてる(´・ω・`)

ヒロシ曰く誰かが災害用ポンプを作動させた。川の水をここに押し込むための・・・!


しかしすげーな・・・”7位”の人は



濁流に飲み込まれる橙一行!しかしそこに現れたるは噂の”7位”!!
手にした長い武器で橙と翔君を救出。無事地上へと帰還を果たすのであった


死ぬかと思った・・・

何言ってんですか まだ死にそうですよあなた達


異様に長い槍のような武器を手にした女性社員。これが”7位”の人・・・



4486520483029.jpg



ジャパン・ランキング7位の サムライソードです


あだ名かな?^^;


そもそもなんで橙は同じ社の人の素性をあまり知らないんだろうとか色々疑問はあるが、
かくして7位と橙の働きによって都庁は守られた。
他の場所はどうなっているかな・・・一警護の面々なら大丈夫だと思うがね(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:04 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

