2016.06.20 (Mon)

奇跡の日本人 

テラフォ感想(`・ω・´)

都庁地下水路を水没させ橙達を救出したサムライソード
やはりというか当然翔は一警護預かりになるようですね。貴重な情報源になるやもだし。
何より戦力としてデカイ(´・ω・`)
ついでに高度な教育を受けたトオル君も確保して都庁地下の戦いは終結w

他の仲間を心配する橙に対して、最大の要所は地上・・・東京タワーだとサムライソードは言う。
東京タワーを守るのは染谷 龍大。その実力はいかに・・・


ミッシェルちゃんとの回想
前回橙達とバッティングセンターへ行きあえなく出禁を食らったミッシェル一行。
しょうがないよね・・・ミッシェルちゃんの戦闘力では・・・


その一件以来なんとなくスポーツ情報もチェックするようになったミッシェルちゃんに、同僚から耳寄りな情報が寄せられたという。
アメフト業界内で起きたその事件・・・NFLの名物スカウトがたまたまプライベートで日本を訪れた際、とある高校生のプレーに魅せられてしまった

「190cmを優に超える長身にもかかわらず、その筋肉のしなやかさは爪先から尻尾まで連動させて走るチーターの様


4494631468300.jpg




前身に漲るパワーは百獣の王ライオンのもの、何よりもジャガーの様に剥き出す牙と怒りの眼光は私を恐れさせた
普段怪物どもを相手にしている私が恐れたのだ」


そしてその場でスカウトを決めた、と。なるほどその高校生が染矢龍大ってわけか?
しかしミッシェルちゃん曰く そいつアメフト部じゃないらしい

そしてスカウトマンが見たものは当然アメフトの試合じゃねー。
河原の喧嘩。夥しい人数差の・・・

って2600年にもなって河原で喧嘩してるんか!!大宮より北だからか !!
とにもかくにも、そいつは一警護にいる。4億円のスカウトを蹴って一警護へ志願してきた男。


4494630121589.jpg



染矢龍大、戦闘開始!!(`・ω・´)
凄まじい握力でテラフォーマーにアイアンクローをかましつつ、考察

・・・なるほど固えな・・・こういうところに潜入するのは”昆虫型”とかの見た目が大きく変化しやすい奴じゃあなく・・・

柔軟さがありつつ食道下神経節を守りやすい・・・アルマジロ系かな



ほう・・・どうやらただの力馬鹿じゃねえな(。´-ω・)
冷静な思考と判断力を持っているみたいだ。

染矢の考察通りアルマジロ型だったTF。身体を丸めローリングタックルの体勢を取る


一警護は染矢の戦闘力を測るため、U-NASAと同じマーズ・ランキングテストを実施したという・・・
マーズ・ランキング100人に染矢龍大を加えた101人の中で、その結果は!


4494632676168.jpg




お見せ出来ません!!

戦闘部門の総合得点があの「ジョセフ・G・ニュートン」と同じだったのだ!!
じょ、ジョセフと同等・・・?:(;゙゚'ω゚'):あの男の尋常ならざる戦闘力は周知の通り・・・その男とテストとはいえ並ぶとは!?

突進するアルマジロの側面を蹴り飛ばし起動を変え東京タワーの外へ弾き出す!

当然ながらあの一族のことを知る研究員の誰もが、染矢龍大のニュートンの一族との関連性を疑う。
しかし数世代に渡って調べても染矢の身体にニュートンの血は一滴も入っていなかったそう。


日向の言ってた通りだな。高速で動く物体は意外と横からの力に弱い。
服を着ていると翅が開かないだろ。そこ高度1200メートルだぜ。


ピクルの突進を弾いた刃牙みたいな理論でアルマジロTFを一蹴りでKO。1200mでは助かる余地はあるまい。


フィジー国籍のプロラグビー選手と中国系ロシア人のトップモデルの間に産まれるも、日本に置き去りにされ埼玉で養子となり埼玉で育つ。

神の血を持たぬ英雄・・・
”奇跡の日本人”ジャパン・ランキング2位染矢龍大!(`・ω・´)

194cm165kg ガタイを見ても分かるとおりおよそ日本人の体格じゃねえ。
拳の形も凄まじい、まさに豪拳と呼ぶにふさわしい。

4494635920617.jpg




東京タワーに侵入した害虫め、やれるもんならやってみろ!彼の拳を受けて立っていられるのなら、な(。´-ω・)
ボッコボコにしてやるぜ!!次週へ続く!!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  23:17 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク