--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.07.05 (Tue)

人間牧場 

テラフォ感想(・∀・)

要所を守り抜いた日本戦士達。彼らのお話に移る前にアネックス計画終了直後の話。一部ですが。
まあ当然っちゃ当然だが、遺族にはTFの存在とかは秘密なのね。遺族がいるケースのほうが少ないってのは悲しいところだが。
それにしても生還者少なすぎですがね・・・w

米国は計画の主導だった分本艦で帰れなかったことを責められて結構危うい立場。

中国は劉さんの独断としてスルー。他のクルーも処刑したと発表したが、まあ発表するのは自由ですからねえ。

ロシアは一応日米に協力。。。一応ね。アシモフの娘さんと孫は助かったみたいで良かった。
爺さんと父親を失ってしまったが・・・健やかに育ってくれることを祈ろう(´・ω・`)

エヴァとかドイツは何をしてるのかまだ不明か。


この期に及んでまだ協力しない姿勢を崩さない各国∈(・ω・)∋
お前ら日本が対岸の火事だと思ってないか?wwどうなっても知らんぞw

一警護に集まった日本の戦士以外は、やはりU-NASA関連の職を斡旋された人が多いみたいだね。
まあ火星に比べればマシというかアレを越えるブラックな環境は無いでしょう・・・w
色々あって落ちぶれたが元々何かしらスキルがある人も多いしね。

その中でもTFの被害が多い日本戦士達が一警護に集まった、と。
U-NASAや自衛隊・軍よりも確かに自由に動けるかもね民間は。


今夜はTFの力攻めも無く、警護内では例の装置で脳に電流を流し画像を読み取る作業が行われている。
と、そんな折、ついに”奴”の姿を確認する

20年前の傷ハゲ・・・祭壇にて祈りを捧げる姿。
祭壇には恐らく紫暮師範のものと思われる槍が。何のつもりだ?強敵だった男に敬意でも表してるつもりか?(´・ω・)


しかし、祈り。。。か。単に知能が高いから人の真似をするとかそういう次元じゃないようだ。


すべての生物は他の生物と食ったり食われたりしながら宇宙の一部とし、自然のまま神の思し召しのままに暮らしている
だがある生物だけは脳が一定以上に進化したことで気付いてしまったんだ
宇宙の一部でありながら、宇宙の存在を認識できるようになったんだ



そうして映し出される、とある施設内。
透明なケースに入れられた大量の人間と、それを管理するTF。
人間を飼育してるのか・・・・!それこそ冒頭にあった養蚕のように?( ´・ω・)


神よ・・・これから貴方の意志に反して他の生き物に

ただ捕って食べるよりもひどい事をします
どうぞお許し下さい。気付いたのです。私達だけが他の生物とは違うと
私達だけが神に似せて造られた


4562092745349.jpg



だからこの生業をどうか明日も明後日も続けさせてください


この個体はまるでそう言ってるかのようだ
祈りは、ただ生き ただ殺し ただ食べ ただ産み ただ死ぬことのその一歩先へ行くための確認作業

なるほどねえ。知能が高いってレベルじゃねえな。。。姿形以外は最早人間といっても過言ではねえ。

行方不明者8711人。もっといるかもしれない。
この個体が何をしようとしてるのかまだ不明だが、人間を研究材料にして何かしようとしてるのは間違いない。


もし同じ星に 祈る生物が2つ以上現れたらどうなるか?

その二つは・・・絶対に分かり合えない

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:03 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

