--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.08.08 (Mon)

SNAKE EYES 

テラフォ感想を書いていきます(・∀・)

中国の人工島へと潜入した一行。
加奈子は帰るときに備えて離れで待機してるようですね(´・ω・)

まずは日向が人為変態。その能力で早速ある程度の地形を割り出します。
それによるとかなり深い地下がある模様(゚ω゚ )

日向の特性はニシダイヤガラガラヘビ

蛇の顔の中心にはピット器官という感覚器が存在する。赤外線を感知する器官であるが・・・
このピット器官、蛇がサーモグラフィのように熱を「見る」器官と思われていたのだが、その実ピット器官とは視覚ではなく”触覚(痛覚)”に近いものだと判明したらしい。

そしてこのピット器官からの刺激を受け取る受容体と同じ遺伝子が人間の体にも存在する。
それは「ワサビの刺激の受容体」であり、鼻だけでなく全身に存在するらしい。まあ肝心のピット器官が無いんでアレなんでしょうかねw

しかし手術を受け特性としてピット器官を使える日向がワサビの刺激の受容体・・・ワサビ感覚をピット器官へと接続。
さらに「ワサビの刺激の受容体を活性化させる成分(キャンディタイプ)」を専用武器として用いることで・・・あとはわかるな(`・ω・´)

文字通り”全身”全霊でこの施設を捜索してるってわけだ(。´-ω・)

途中の三つ又の道も”天異変態”によって日向の特性を共有。3手に分かれて捜索。


そうして探索を進める一行・・・と、そこで日向の特性が時間切れになる刹那、本郷丈一は感じた。
全身の皮膚が無数の穂先に刺されるのを・・・


突如電撃に襲われる燈。
そこにいたのは、そう・・・この島の侵入者をいち早く察知していたもう一つのレーダー



カッコいいなおい!www
なかなかファッションセンスあるじゃないの・・・さて実力のほどはいかに(。´-ω・)この電撃で終わるほど燈は安くねえぞー?


そして例の施設を見つけたと確信した本郷の背後に現れたる、謎の女



何をしているの?見ない顔ね・・・



4729357074745.jpg



誰だ・・・・!
だが一つだけ言える、研究員のような風体だが、この女は強い・・・!(`・ω・´;)
こんなところに居て、こんなところに居る謎の侵入者の前に堂々と姿を現す女・・・「あの一族」か!?


帰ることも一瞬頭をよぎった・・・しかし本郷さんは決断した。覚悟があったから


妹はどこだ・・・!!


なるほどね。。。どうやら本郷さんの妹が被害者の一人のようだよ(。´-ω・)


デンキナマズTFが警報を発令し潜入は完全に公のものとなってしまった。まだ日向が見つかっていないかもしれないが・・・


今飛び立てば加奈子は帰れる。助は来ない。それは苦渋の選択・・・次週へ続く!(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:55 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

