--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.08.08 (Mon)

TIGER SHOT 

本郷丈一は手のかからない子だった
おとなしく物覚えがよく東大に現役合格。部活動のサッカーでも優秀な成績を修めていた
その後24歳で警察キャリアとなる。絵に描いたような優等生人生だが・・・それは両親の押し付けなどではなく
男子なら誰でも持つ純粋な「弱者を護りたい」という気持ちからだった

選択肢が増える年齢になっても丈一は その強さゆえブレることもなく屁理屈もこねなかった
法を整備し、警察を統制し、後に起こりうる悲劇を減らしていく
一体何の問題がある?それは間違いなく正義だ

地元には3つ下の妹が居た。丈一とは真逆で何をしても長続きしないタイプの妹だった
それでも「優秀な兄と比べられて~」といった事はなく、両親は妹の好きにやらせていた
今にして思えばそれが逆に妹にとっては何だか期待されていないようで居心地が悪かったのかもしれない


仲が悪くはないが 特に良くもない妹。丈一が25歳の時、デザインの勉強で海外留学していた妹から電話がかかってきた
「帰国して東京で仕事を探したいから家賃の安い町を教えてくれ」とかそんな内容だった

丈一は「金が無いなら俺の所に泊まればいい」と思ったが
「妹も年頃だ。もしかしたら一緒に住みたい男でもいるのかも」と思い、言わなかった。それが妹との最後の会話になった

丈一は知っていたのだ。東京で行方不明者が増え始めている事も。その事について丈一より上では情報が規制されていることも


今にして思えば―
本当に丈一は誰かを護れていたのか?




弱者を護りたい・・・日頃そう思っていたスーパーエリート。しかし現実はどうだ・・・一番近い家族の妹を護ることが出来なかった。
あるいは彼が一番許せないのはTFよりも1年前の自分か・・・


長かったが回想終了!!
床をぶち抜く本郷。地下直通一方通行のエレベーターの完成さ。ただしそこの女。テメェが行くのは・・・地獄だがな



本郷丈一 日本 静岡
26歳  180cm 82kg
「ジャパン・ランキング」6位 昆虫型

【砂漠飛蝗サバクトビバッタ




令状は要らないな?


本郷




金姫(ジンジェン)・フォン・ヴィンランドよ。あなたの妹は知らないし、あなたを帰す気もない



2016080821170000.jpg






ジャパン・ランキング6位、本郷丈一!!!(`・ω・´)

vs

金姫・フォン・ヴィンランド!!



開 戦

ヴィンランド・・・ファティマの従妹かその辺でしょうかね(。´-ω・)名前的に中国の血が入ってるのか。
ジョセフ以外の”一族”との初対戦。勝てるか・・・いや、勝つね。勝たなければならない。
こいつらを倒せなければどのみち未来など無い(`・ω・´)
未知の強敵だが・・・ティンさん、力を・・・



即座に通信機を使い暗号で通信を行う本郷。

あの施設を見つけた・この島で間違いない


それを伝えると同時に、通信機を使ったということは「自分は見つかってしまった」ということ。
警戒が強まり見つかる前に加奈子は今すぐ帰れという社命である。




「俺もだ」



絶望に打ちひしがれる加奈子に追い打ちをかけるかの如く割り込む我らが主人公
やめろお前ら加奈子のSPはもう0だぞ!!


針を刺され電流を流される燈。しかし糸を壁に貼り付けアース代わりにして致命傷を免れる。
ここら辺の機転がさすがというか、火星帰りナメんなよって感じですね(´・ω・`)

糸で攻撃すれば電撃を喰らう。素手も同様・・・はっきり言って相性は最悪なのですが。
お前なんぞと遊んでる暇は一ミリもねえんだなこれが。


おもむろにベルトに手をかける燈。まさか変身ベルト・・・!と思うが早いか否か、ばらばらに弾け飛ぶベルト
はじけ飛んだベルト一つ一つに糸を通していく燈。おお・・??


どうでも良いけど回想の燈可愛いなww
燈にとって師であり父のような存在であったのだろう。この島のどこかにその仇が居る・・・
まあ、すごすご帰れねえわな。こうなってしまった以上は・・・


この島のどこかに「祈る者」がいる。その情報だけで十分!
斬う会うまで帰れるかよ!!!




2016080822020000.jpg



対テラフォーマー用革帯型仕込み刀
「膝丸影打」抜刀!(`・ω・´)

ずいぶんオサレなからくりを搭載した仕込み刀だぜ(゚ω゚ )最初から糸通しておくのは無理なのか?


何はともあれ、こいつで以って目の前のTF・・・そして”祈る者”をぶった斬るって寸法さ(。´-ω・)

どちらの闘いからも目が離せないぜ(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:06 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

