--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.08.08 (Mon)

VIN-LAND 

テラフォ感想(・∀・)


金姫vs本郷開戦!(`・ω・´)

ニュートンの一族・・・ジョセフ以外の連中がガチで闘うのは初めて見るな。いったいどれほどの実力を?


が、本郷無視!!!
背を向けて一目散に走り出します。金姫を無視してまずは檻を蹴破・・る・・・!?




先に走り出していたはずなのに追いつかれる本郷。
ジョーと似たような身体の使い方か・・やはり一族にとってはアレがデフォルトってことか(´・ω・`;)

背負い投げを喰らい追撃のナイフを腹に突き立てられる本郷。無駄のない動きだ・・・咄嗟に頭と胸をガードしたおかげで致命傷は免れたか


咄嗟に受け身を取らず顔と胸をガードしたのは褒めてあげるわ。まだ続ける?


お・・・俺は本来女は蹴らない主義だ・・・例え女がナイフを持っていたとしてもな
それは女にナイフを持たせるような浅はかな行為をした男のせいだと思っている
いくらナイフを持ち出しやすい女だったとしてもな・・・・

だが違う。貴様だけは違う


「まだ続ける?」だと?最終学歴(がくれき)を疑うほどの愚問だな



まだ続ける?花山さんかてめえは!!くだらねえこと言ってねえで追撃の一つもかましてこんか!!


即座に距離を取りつつナイフをお返し!!これを避ける金姫だが、本郷が足を捕らえる!
そのまま真上からの蹴りを叩き込む!

凄まじい威力だがこれをまともに受けるとは。紅式手術か・・・(。´-ω・)



どうでも良いけど、どう見てもサッカーじゃないだろこの動きwww


あ、あの人今日本語喋ってなかったか?それに・・・あの女と闘ってる・・・

あの女の目・・・ここに入れられてから初めて普通の格好の人間が来てくれたから助けだと思って話しかけたら・・・
確かに整った目だけど、私達に向ける視線は、他の肌の黒い奴等と全く同じものだった・・・まるで・・
生まれた時から私達のことを”そう”思ってるみたいに・・・



拉致被害者たちも状況を認識し始めたのか、ざわつき始めます(´・ω・)

「俺に言わせればお前たちこそ人間じゃない」とは誰が言ったか。ニュートンの一族・・・確かに恐るべきスペックだが。
その傲慢さも実に人間らしくて俺は良いと思うよ


頑張れ!日本の人!!

お願いだ!!勝ってくれ!!!


囚われの人々の応援を一身に受ける本郷。
紅式手術を受けているとしても、変態している本郷と同等以上の怪物が相手・・・しかし負けるわけにはいかないのだ(`・ω・´)



応援ありがとう!! 必ず助けます


っさいわねェ・・・あんまり騒ぐと”アレ”よ?


熱い応援に敬礼で応える本郷。しかし金姫はそんな様子を見て心底鬱陶しそうに吐き捨てる。
言うが早いか、檻の中の人だけでなく本郷までもその場に倒れ込んでしまう。


その正体は毒ガス!!ではなく細菌兵器。安心してと言われてもそれはそれで全く安心出来ないのだが、これはこの研究所を使って金姫が開発した細菌兵器。
ごく少量を散布しただけで次々と感染し、手足や舌など横隔膜以外の随意筋を全て痺れさせる。

横隔膜以外ってことは呼吸は出来るのか。毒ガスと違って殺さずに動きを奪う細菌兵器らしい・・・
そして数分~1時間ほどで白血球に食われて自然消滅。

なるほど、研究員の風体は伊達じゃなかったか。大した兵器だ・・・(´・ω・`)


そして金姫が平気な理由は、ずばりカブトガニの特性を紅式手術で発現しているため!

カブトガニの特殊な血液はこの手の細菌やら病原菌を無効化してしまうらしい。
ちょっと羨ましいぞ。これ研究したら現代医療に使えないのかね・・・


そういえば以前火星でアレキサンダー先輩が最近の充満するアネックスに突入した際、カブトガニの特性で助かるんじゃないのなんて予想も見られましたね。こんなところで出てくるとは


さて解説タイムは終わり。敵を無力化して良い気になったのか、端末を取り出して本郷丈一を警察のデータベースから検索する金姫


さて「本郷丈一」・・・警察庁のデータベースに載ってるわね。3歳下の妹が居て、一昨年5月に退官・・・・ふーん
ねぇコレ退官したのって妹さんが行方不明になったから?テラフォーマーの事を調べられない仕事に絶望して・・・違う?


ええ、まあ大体あってると思います・・・
ってかつまるところお前らのせいなんだけどね・・・(´・ω・`)


ここでは捕まった女はすぐにつがいをあてがわれる・・・一年間妊娠しなければ「処分」
そして概ね未成年なら2~3人、成人なら1人・・・産んで一月したら「処分」!
残念ね。あなたの妹さんはもう死んでいる!



2016082920450000.jpg





なんということだ・・・本郷さんは妹のために帰れない覚悟でここまで来たというのに
そもそも処分処分とてめえら人を何だと思ってやがる・・・あ、ってか人と思ってないんだっけ

このままこいつらの好きにさせるわけにはいかないが。。。逆転の一手やいかに!?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:59 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

