2016.08.29 (Mon)

兄妹 

テラフォ感想(・∀・)

妹は、もう死んでいる・・・

そう告げられ絶望する本郷さんだったが、突如人間たちを収容する檻が開いてしまう(`・ω・´;)




2016082921340000.jpg




やあ!!日向だよ!!

なんか上半身がすげえことになってる日向君が、幹部用マスターキーを用いて扉を開けたようですね。
ハンドサインを用いて本郷さんに合図を送る日向。
すぐさま金姫が彼を排除に向かいますが・・・

ふと口元に手を当てる日向

彼の意図を察した金姫は防御態勢に入ろうとします



2016082921510000.jpg



わ!!!

日向の「さけぶ」が炸裂!!!(`・ω・´)
このために空気を溜めていたから上半身が凄いことになってたんだね。これは蛇の特性で、蛇は肋骨がガバっと開く構造をしているから出来ることのようだ(・∀・)
蛇が明らかに喉を通らなさそうな獲物を飲み込めるのもこのためさ!


事前に伝えられていた本郷さんは間に合いましたが、金姫は間に合わず。
「大きな音」は存外凶器である。140~160デシベルで鼓膜が破れめまい等の症状を起こしてしまうそうだ。

鼓膜は手術で何度か切ったが痛いんだよアレは・・・麻酔があってもね。ましてや麻酔無しの破裂に平衡感覚へのダメージもあっては
さすがの一族もバランスを保てずよろけてしまう。

そこですかさず2丁拳銃を撃ち込む日向。
金姫の手の平を貫通した銃弾は本郷さんへと・・・あ、これはアレか

金姫のDNAを使って・・・


天 異 変 態

本来の形ではない強引なこの使い方では、もって数秒!!
だがカブトガニの血液で細菌を無効化できれば動ける・・・!てめえの能力、利用させてもらうぜ!(`・ω・´)

天異変態 砂漠飛蝗×鱟魚!


図に乗るなァ!!!


たまらず金姫も人為変態!!
本郷の蹴りを受け止めカブトガニの腕を突き刺す!!こらまた魔改造だなおいwwカブトガニはこんな危険な生物じゃありません!!

ここまでやっても倒せんのか・・・・!(`・ω・´;)強い!ニュートンの一族、まさしく怪物よ!!
もう日向が息を止めてるのもきつい・・・ここまでなのかい・・・


お兄ちゃん?


2016082921250000.jpg



お兄ちゃんだよね・・・?



い、妹さん・・・?(゚ω゚;)イキテタノ?
施設のルールではすでに処分されてるはずだが・・・まさかの事態に一瞬場が凍り付く

・・・・中学くらいからよ・・・「ねぇ」とか「あのさぁ」とか・・・酷い時は「アンタ」とか・・・
そんなんばっかり・・・だったじゃねえかよ・・・・・助けてほしい時だけ・・・・

「お兄ちゃん」って呼ぶなよ・・・・



へへ・・・妹なんてそんなもんよ本郷さん。私妹いませんけど
生意気で憎たらしくて・・・世界で一番大切な家族の一員




2016082921240002.jpg




本郷丈一、限界突破!!!
その気迫に戦慄を覚える金姫。だがもう遅い。お前だけは絶対に許さない


2016082921240001.jpg



妹の分とてめえらの犠牲になった人間の分・・・まとめて返すぜ!!!



2016082921240000.jpg



タイガーショット、炸裂!!(`・ω・´)
防御なんて関係無いね。甲殻ごとぶち抜いてやる


ジョセフ以外の”一族”との初めての闘い・・・苦しい戦闘だったが

本郷丈一、勝利!!(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:50 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク