2016.08.30 (Tue)

妹、そして戦士 

テラフォ感想(`・ω・´)

死闘の末金姫を下した本郷&日向
時は少しさかのぼり、デンキナマズテラフォーマーと対峙している燈


てめー・・・・デンキウナギだかデンキナマズだか知らねーけどよォ・・・
不愉快なモノマネしてんじゃあねーぞ。あの人のよォ・・・!


アドルフさんを思い出し不快感を露わにする燈。嫌でも思い出しちまうな。彼の損失は本当に痛かった(´・ω・`)
実力もさることながら信頼できる男ってのがね
そういえばエヴァはどうしてるかな。電撃をせっかく受け継いだのだ、体術も磨いて戦闘要員として活躍しているかな・・・

と、今はテラフォーマーですよ。
怒れる燈はまず刀を投げつける!咄嗟に反応したTFでしたが、刀は防御した腕を貫通し哀れ目を潰されてしまう

続いて突き立てた刀を遠間から分解し猛然と間合いを詰める燈。目を潰されたTFですがそこはデンキナマズ、持ち前の電位レーダーを駆使して燈の動きを捕捉していきますが・・・

突如、燈を見失ってしまうデンキナマズTF

電波を飛ばし物に当て、跳ね返ってくるまでの時間を見ることで距離を測るレーダー
それに対抗する方法は電波がまっすぐ跳ね返らないように「形」を変えることと、「材質」を変えることである
奇しくもコウモリの音波反響を体毛で誤魔化す 多くの「蛾」のように



2016090814220000.jpg



と、いうわけで燈はデンキナマズのレーダーを無効化するために服を脱ぎ捨て生まれたての姿になり「材質」を変化。
刀をTFに巻き付け切断&納刀。なんともスタイリッシュにデンキナマズTFを葬ってしまいました。でも一瞬全裸だったよね

そして時は戻り、本郷サイド―

本郷のタイガーショットをまともに受けてしまった金姫は、自慢の甲殻を粉々に粉砕され物凄い距離を吹き飛ばされ壁に激突。

い・・・妹・・・?何故・・・・あ・・・あのハゲ・・・
私達に黙って・・・何か違う・・・研・・・究・・・


本郷の妹が生きていたこと、それにより推測されるハゲTFの秘密の研究・・・
そこで金姫の思考は終わりを迎える。おめーはしばらく寝てろ( ´・ω・)あとで聞きたいことがいくらでもあるけんね
しかしマジで半端ねえ蹴りだったな。薬を過剰摂取したわけでもないのに限界突破してるし、やはりお兄ちゃんは強いのだよ


それにしてもだ・・・ニュートンの一族はハゲの研究には関与していないようだが、奴らを本気で御せるとでも思っていたのだろうか。
どういうふうに意思の疎通を図ったのかは知らないが、ゴキブリが人間の言うことだけ黙って聞くとは思えないだろうに・・・
TFに一歩出し抜かれた形になっているが、ジョセフはそれに気づくのかどうか(。´-ω・)


本郷さんはボロボロながら生還。妹と涙の再会を果たします(´・ω;`)


2016090814260000.jpg



再度時間が戻り、電気ナマズTFを撃破した燈の元へ駆けつける日向
マスターキーはこいつが持ってたのか(´・ω・`)話が早いなw

膝丸さん!幹部らしきゴキブリを倒したんですね。しめた!こいつ鍵を持ってる!俺が行きましょう

お前が行くなら・・・もう一度天異(や)ってくれ。”スネークアイズ”の日向強課長


日向・・・・なぜ・・・今「行く」と?今ならギリ加奈子と帰れるはずだ

単に熱血漢のアンタら2人じゃ心配なだけさ。戦略課から現場指揮が1人いないことにはな・・・
アンタらみたいに立派なもんじゃないよ。今だってビビってるしな。生還できる確率はどんどん下がってる
でもな・・・俺がなりたい男だったら 俺がなりたい男に近づくためには、本郷さんと攫われた人々を助けるべきなんだ


なりたい男…誰だろう。しかし男にここまで言わせるとは、相当男気に溢れた奴のようだな(´・ω・)
かくして燈は日向の特性を借り受け”奴”を探すのであった

もうすぐ3分・・・借り受けた特性も切れるというその刹那、とうとうターゲットを捉えた燈。

この任務における妙な人選…役員たちは分かっていた。移動役の加奈子と、現場指揮の日向。
そしてこの任務にもっとも来たがっていた二人!
加奈子に離脱命令を出し特攻する燈。奴を斬る・・・ただそれだけを考えて(`・ω・´)

冷静に事を運べるかという点では、本来避けるべき人選なのかもしれないが・・・甘ちゃんだぜ一警護の役員はよ(。´-ω・)フッ


2016090814210000.jpg


そしてついに対峙する2人


って随分高いとこにいるな!ノアじゃねえかこれ(´・ω・`)
ノアに乗せてもらってるってことは、ニュートンの一族がいるってことだな~。こいつは一筋縄ではいかない次週へ続く
スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:48 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク