--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.09.08 (Thu)

ファティマさんの●●みたいなのシリーズ 

テラフォ感想(`・ω・´)

ついに”祈る者”を捉えた燈。しかし咆哮空しく標的は空の上。
刀を投げつけるが、突如対空シールドが出現!こ、これは火星でも見たアレだ・・・:(;゙゚'ω゚'):
脱出しようとした加奈子も危うくシールドに刻まれるところだった。すんでのところで回避しましたが背中のパーツがダメになってしまったようだ(´・ω・`;)

あなたもう要らないの?あの施設。言葉は無論通じてない・・・けどまぁ良いってことよね?


我々的にはあまり良くはないんだが・・・まぁ潮時ってやつだな
日本も軍事会社を送り込む位には業を煮やしてるようだし、ここはもうゴキブリに任せたほうがよさそうだ


ノア内部には傷ハゲ、ファティマ、雷博士の3人が。
テラフォーマー、ニュートン、中国上層部・・・お前らマジでグルだったんだな(´・ω・`)
それにしてもテラフォーマーと人間が一緒にいるってのは違和感すげーな。言葉は通じてないようだが・・・どうだろう。少なくとも傷ハゲだけは通じているような気がしないでもないww

何やら携帯でハゲが指示を出すと、どこにいたのかワラワラ沸いて出てくるTFの群れ。かなりの数だな・・・これはまずいぞ(´・ω・)
なぜか警備していた中国軍兵士もろとも殺害!案の定というかなんというか・・・下っ端なんてゴミみたいなものかよこいつらにとっては。TFの存在も知らされていなかったようだ。

ファティマ曰く ニュートンの一族、中国軍上層部、TF・・・これら3勢力は別に仲間ではないが、それぞれ最終目的の1つ手前の目的が一致しているとのこと。
そしてそれぞれにとって必要な研究と準備は大体終わった。


そうそう日本の博士と防衛省が私達のことスニーカーって呼んでるそうよ。失礼しちゃうわよねぇ。靴みたい

フ・・・昆虫に味方してるからかな?確かに昆虫で言うところのファイターは体や角を大きく進化させ、
力づくでメスを手に入れる極めて一般的な形態だが・・・対してスニーカーは体を小さくする

そして正面から戦うことを避けて、あの手この手でメスに近づく。ひどいやつになるとメスになりすましてファイターの家中に入り込む奴までいる


そして面白いことに・・・スニーカーは角が発達していない代わりに「精巣」が異様に発達している
必ずメスの体内でファイターの精子を追い越すことになるからな。まさに手段より利益優先

「正々堂々戦い抜く」などファイター側の勝手な理屈よ


利益優先だからこを我々は敵国とも・・・それどころか敵生物とも手を結ぶ

君や彼は戦っても強いが、もはやファイターではない。言うなれば「漢奸」ならぬ「人(神)奸」である。であるならば・・・
広い意味では確かに我々は「神奸達(スニーカーズ)」と呼ばれるのも仕方ないな



2016090815130000.jpg



へ・・・戦っても強いスニーカーとか勘弁してもらいたいね(。´-ω・)
かくして三国同盟「スニッカーズ」の誕生と相成ったのでありました(違)

・・・嫌ぁよ。そんなお菓子みたいなの


外では燈が奮戦!TFを薙ぎ倒しながら降りてこいと叫びますが降りてこいと言われて降りてくるアホはおらず。

対空シールドに閉じ込められ、地面に叩きつけられ完全に囲まれた加奈子も、もう焦ってはいなかった(´・ω・`)
来ないと知っていたから・・・(´;ω;`)

今回ばかりは何もできなかった・・・一郎も七星も

助けは 来ない(´・ω・`)


なめるな・・・命乞いの言葉が通じないのはとっくに知ってる


こっちは火星で二億匹相手にしてんだよ!!全員斬る!予定通りにな!

三条加奈子、膝丸燈、日向強まだ折れてはいない!(`・ω・´)風前の”燈”であろうともだ!予定通りではないけどな!


2016090815130001.jpg



確かに人工島を快く思ってないのは・・・島から東側だけではないな

何者かと通話する謎の男。この男の言葉が希望の燈火となるのか!?次週へ続く(`・ω・´;)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

