--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.09.08 (Thu)

集団的自衛権 

テラフォ感想(`・ω・´)

地下からワラワラと沸いてくるTFに大苦戦の燈。


何分経った!?何体斬った!?地下はかなり広かった・・・・
火星の時はむしろ敵軍の終わりが見えていたのに 先が見えない・・・!


確かに、火星のゴキブリは多かったが。。。広かったし先も見えていた。ある意味終わりは見えていた。
しかしここは地下から次々に敵が沸いてくる地形。終わりの見えないプレッシャーもあるだろうな・・・(´・ω・`)


ずっとこうだったな・・・はじめから親とうまくいってなくて 何とか独り立ちできる一能がほしくて
走って 走って・・・捕まったら噛みついて また走って逃げて 「お前らの好きになんかなるものか」ってそればっかり
彼氏一人できない人生だったな・・・


加奈子・・・実家お金持ちだったみたいだな(´・ω・`)
陸上を続けてからずっと走り続けてきたんだ。1人でずっと。彼氏か・・・好きな男は出来たのにな こんなところで終わるのか・・・マルコス・・・(´;ω;`)ダメだ


助けは

来ない

助けは

来ない

助けは

来な

来ちゃいけないところへ密入国(く)るのは得意でね


!?


加奈子を囲むテラフォーマーが瞬時に爆ぜる!!
あ、ああ・・・・ほんとうに・・・ほんとうにきてくれたのか:(;゙゚'ω゚'):



2016090815320000.jpg



なんで・・・なんで・・・なぁんで・・・

「加奈子が泣いている 助けに行ってやれ」
俺にはそれで充分。囁いてきたのが神だろうと悪魔だろうと


関係ねえ!!!




2016090816140001.jpg



神も悪魔もテラフォーマーも!!加奈子を泣かす奴は許さねえ
元・マーズランキング”9位”黒い悪魔の天敵、”アシダカグモ”のマルコス・E・ガルシア!
新兵器を携えて電撃参戦!!(`・ω・´)ここが新しいゴキブリの巣かあ~~?軍曹はおっかねえぞ~?

い、イケメンすぎるぅ~~加奈子じゃなくても完堕ち確実!!抱いて!!


まだまだ終わりじゃねえぞ!ノア内部レーダーに反応アリ!
島上空を通過する3機の戦闘機!
通過する際戦闘機から放たれた弾丸は壁にめり込み中の配電盤に到達

ど、どういう腕だ・・・?この距離からしかも戦闘機の上で・・・対空シールドを縫って建物に何発も当てるとは・・・・

なあダン中佐?相変わらずドエレー腕してんな?(。´-ω・)


2016090816140000.jpg




機内にいるのはウォルフ!アミリア!それにもしや竜一か!?先ほど撃ち込んだ弾丸を起点にして通信環境を構築し、ハッキングを開始するようだ!(`・ω・´)


まだ終わらない!!お次は地下だ!!
収容されていた被害者と共に窮地に立たされていた日向課長の元にも強力な援軍が!!
ダン中佐ばりの射撃でTFの弱点を打ち抜いていく男、立花東平!!



2016090816130002.jpg



もう一人は見た目に似合わぬ豪拳でTFを打ち砕く!エリザベス・ルーニー!!


2016090816130001.jpg



「との」は任せなっ!追ってくる奴ニャアこのリジーちゃんの判子をくれてやるぜ!

・・・・

「殿しんがり」ね!あれ一文字でそう読むんだよ!



は?可愛いんだが??

風の噂によるとこの二人、小説版THE OUTER MISSIONのキャラとのこと(゚ω゚;)逆輸入か・・まだこんな手を隠していたなんて!

なんにせよこれで地下の人たちも危機を脱した!
トーヘイは日本人だが・・・国籍は違う。彼の今の国籍は、日本同盟国―


1952年4月28日「日本国との平和条約」締結・・・
以来669年間無事の国際関係を保っている

21世紀初頭・・・時の合衆国大統領は”この問題”に対し、はっきりとこう言い残している
「この海域においても”それ”は 適用される」と!!

日本人行方不明者百余名の監禁状態を確認 これより我々は国連加盟国民間人の保護を目的とし


「集団的自衛権」を行使する




2016090816130000.jpg




アメリカ合衆国宇宙軍特殊作戦部隊「SPACIALS」(スペイシャルズ)チーム4隊長

ミッシェル・K・デイヴスだ!




み、ミッシェルさああああああああああん!!!!(´;ω;`)
宇宙最強の姉御参戦!!!(`・ω・´)おニューの黒コートが格好良すぎて惚れる!!!(*´ω`*)

どいつもこいつも頼もしすぎる援軍だ!!もしかして、アレックスも居るのか!?と期待せざるをえない!



民間人の監禁を確認しちゃったからなあ~自衛だからなあ~しょうがないよねこれで戦争にはならないね。基地に殴り込みかけたとしてもな

思う存分暴れちまえ!いざ反撃の刻!!
スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:25 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。