--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10.25 (Tue)

謎の男 

テラフォ感想(・∀・)

天異変態により逆転を果たした燈&ミッシェル
天異変態はさすがに中国には漏れてないらしく、驚きを隠せない雷博士。

さあ行こうぜ奴らをぶった斬りに(`・ω・´)


待った



2016102511300000.jpg



自らの能力を便利に使用され制止される燈w
冷静になれ・・・あんなの相手に単身切り込んでも勝ち目はねえぞ(;´・ω・)
その気になれば下の人間なんか消滅させることは簡単・・・そうしてこないのは燈を殺せないから、である。

余談だがミッシェルさん曰くアレを造ってるのはアメリカの企業らしい。
アメリカに拠点を置く”一族”の連中が製造したのかねえ

燈を抱えたままどこかへ走り出すミッシェル兄貴。
祈る者から離れていくことに不安を覚える燈を兄貴が諭す。


信じろ。草間紫暮氏のことは聞いたよ。気持ちは痛いほどわかる。だがお前の任務は行方不明者を救う事だろう
ならば信じろ。仲間を。友軍を。世界一のアメリカ軍をな
こんな基地一つどうって事はない。奴等にもっと確実に近づく為の策は既にある



策あったんか(´・ω・`)
祈る者を発見してからの燈はまともな状態じゃなかったからな・・・これで落ち着きを取り戻してくれるといいが。


彼らは地下に向かったと推測する雷博士。
水中から建物の一部を破壊して侵入してきた・・・との推測ですが、浸水は無し、破損も地上の1か所だけ
(´・ω・`?)となっているうちに、実験台を乗せた船が出港!!


研究所には金姫氏がいたはず・・・・!


恥さらしな姉ね。手術まで受けておきながら・・・

あははそう言うな。お前の姉は強かったぞマジで(´・ω・`)
ってか姉置いてお前ら島放棄するつもりだったのか。まああの人なら勝手に脱出しそうではあるが。


対空シールド誘導アンカーなるものを用意していた日向。
これによりシールドを引っ張り無理矢理穴をあけて脱出したわけですな。


ならば燈とミッシェルは・・・!?

なんと、中国軍の軍用機を勝手に使って脱出を図っていました(´∀`)
採掘船を謳っておきながら滑走路まで作ってたので自業自得ですな(´・ω・`)


後はハッキング班のシールド解除に合わせて飛び立つだけ(・∀・)

音速機と言うこともあってさすがに諦めムードの雷博士ですが、ファティマは涼しい顔で追撃を選択


反物質エンジン使用準備!!重力制御装置によって姿勢を制御して!
電磁バリアを出しながら100メートル浮上!


今妙なSFワードが聞こえた気がするが・・・

ヒンディー語よ

反物質とか重力制御とか・・・

ヒンディー語!


ひえーSFワードだあ(´・ω・`)
雷博士から見てもそうなのか・・・ニュートンの一族、そしてノア・・・底が知れないな


2016102511290001.jpg




しかし突如本郷乱入!!
これにはさすがに驚きを隠せない3人。余談だがしっかり反応して破片をキャッチしてる辺り、ファティマの戦闘力の高さが伺えますな(´・ω・`)

狙いは勿論傷ハゲの抱えている赤子!その子こそが本郷の妹の子・・・返してもらうぜ!!



2016102511290000.jpg




謎の男登場!!
こ、これは・・・この振る舞い・・・そして、本郷さんのベースであるサバクトビバッタを見て「懐かしい」という発言・・・
お前はいったい誰なだーーー!!:(;゙゚'ω゚'):

突如現れた謎の男!ただ一つ言える・・・この男は・・・強い!(`・ω・´;)
ファティマと傷ハゲが居る場所に乱入した時点で割と自殺行為なのにこれはまずいんじゃねえの!?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  11:36 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

