--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10.25 (Tue)

魔弾の射手復活 

テラフォ感想(・∀・)

無謀にも傷ハゲ・ファティマの居るノアへ突入した本郷。
時は少し巻き戻り謎の男出現直前ですね


”過剰変態した昆虫型!”そうかこいつが金姫姉さんを・・・

どうする!?手負いのようだがファティマ氏一人で片付けられるか?早く「彼」を追わなくては・・・
コイツは戦う気があるのか?なにやら赤ん坊のようなものを大事に抱えたままだが・・・



んん!?:(;゙゚'ω゚'):
なにやら赤ん坊のようなものって程度の認識しかないの!?
いずれ敵対する勢力の最重要研究成果ですよ?お前らマジでTFナメすぎちゃうかwww
動向を監視とか、してないんですなあ・・・どうなっても知らんぞ(´・ω・`)


びみょーにやる気が無さそうな傷ハゲに替わって呼び出されたのが、謎の男ってわけですなあ。
誰であろうと立ちふさがるなら・・・蹴り飛ばす!!


2016102512520000.jpg






2016102512510000.jpg



は・・・!?:(;゙゚'ω゚'):
あ、あの本郷の蹴りの勢いが・・完全に殺され・・・!?



2016102512530000.jpg




正中線五段突きィ!!どこの克己だ!

更にキャッチ&…リリース!!!



2016102512530001.jpg




ほ、本郷さーん!!!:(;゙゚'ω゚'):
対空シールドにぶつかってミンチになってしまったのか・・・・?こんなピタゴラスイッチみたいな死に方ありかよ・・・

それにしても相変わらず凄えな・・・・マジで達人って感じだわ。謎の男・・・



凄いわね。全部そのデバイスで操ってるの?スト2みたいに

スト2(´・ω・`)500年後もストリートファイターシリーズは続いてるんでしょうかねwwそれにしてもわざわざスト2出してくるファティマww

しかし雷博士は格闘は出来ませんので当然そんなわけは無く。
博士曰く、小吉・・あっ謎の男の脳にはゾンビゴキブリと同じ装置が付いているが、ごく単純な命令しか出来ず、今のは彼が身体で覚えていた動きとのこと。


能力元の凱将軍曰く・・・





この男は自分の殻が硬すぎる、らしい。
テラフォーマーも人間の脳も作りはそう変わらないらしいが、人間は操りやすい奴とそうでない奴がいる、と。


それはさておき、さっさと燈達を追わなければ。

奴らがグアムに着く前に公海上で捕らえる!

ああ・・・出来るんなら頼むぞ。まさかの反物質エンジンとやらでな。


まさかの反物質エンジン・・しかし500年後の世界では既に技術的には実現可能らしい。
博士が驚いてるのは「マジで作ったのか」と言う点。要するにお金が掛かりすぎるらしい。。。大量生産が出来ないことが確定している代物。ゆえに世界が変わることは無い・・・ここらが地球人のテクノロジーの限界、とファティマ

それはアネックス一号や九頭竜も似たようなものらしい。
「国が傾くほどの金をかけてやっと1個運用できる」火星でしか使えない兵器

とんでもない戦艦だと思ったが物凄い金がかかっていた九頭竜(´・ω・`)
それでおめー火星でしか運用しないとかコスパ悪すぎて笑えねえわww


地球人の限界・・・だからこそ、だからこそだ。だからこそ膝丸燈は逃がさない逃がせない

地球の恵みを掘りつくした人類の最後の希望!
火星の神が偶然生み出したMO(モザイク・オーガン)と「膝丸燈」
この地球技術の到達点「ノア二号」の力ここで見せずにいつ見せるよ!


柄にもなく熱くなってるファティマ氏。いや、もしかしたら存外熱い女なのかも・・・?
ってか二号ってマジか。火星に現れたのは一号?こんなもん二機も作るって、金どっから持ってきたんだよやべえなこいつら


そして追尾を開始したノア二号はあっという間に中国機を捉えてしまいます。マジでどういう速度だ、こっちは音速だぞ一応ww

あっという間に重力波で機能を停止させられる中国機。
間一髪で脱出装置を使っていましたが、この近くに着水してることは明らか(´・ω・`)
無線で呼びかけるファティマ

セカンドー!!ファーストーー!!あなたたちが捕まるのは時間の問題よーー!!
こっちの戦艦の出力は分かったでしょ?この際大怪我させるのは仕方ないと思ってるわよ?


・・・セカンドだのファーストだの・・・そんな名前は知らねえなあ。ファティマ氏・・・ちゃんと名前で呼ばねえとさ


「二塁手」(セカンド)じゃねーよ。「投手」(ピッチャー)だよ

「1位」(ファースト)じゃないぞそいつは・・・「王者」(チャンピオン)だ




ノア内部に轟音と共に突き刺さる球体!!(`・ω・´)
これはマイクロ波バルス爆弾。染矢の戦いで登場したあの道具かな?だったらこれでノア二号はもうおしまいだ。

やられたな・・・”円偏光か”・・・渡り鳥が見えていない太陽の位置を見るという・・・
これが・・・これがMO手術なんだよな・・・



またもサイン通り。しかもあそこまで届くとは・・・メジャー行きなよ

だーかーらー




2016102512540000.jpg




トライアウトは来年なんだっつーの



アレックス復活!!アレックス復活!!アレックス復活!!(`・ω・´)
復活の投手と王者の最強コンビでノア二号撃沈!これにて完全に中国人口島編決着といったところかな。
アレックスは背骨やられてたからどうなったか心配だったぜ・・・


これこそがMO手術。人間の、地球生物の底知れぬパワーを垣間見たな。
MO手術に携わる雷博士が言うと感慨深いものがあるね(´・ω・)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

