2016.12.04 (Sun)

世界の双璧 

テラフォ感想(・∀・)

祈る者の放送を見る日本人達・・・

CG?中国広報室のマスコットキャラクター?(てらほ君かよ)誰もが最初はそう思いたがった

しかし解ってしまうものなんですなあ
人と同じような口から言語のようなものが出ている。しかし人と同じような位置にあるもの・・・・
その「目」が地球人たちと同じ発達を経たものではないことを直感させた


う・・・


2016120412000000.jpg


さあやってきましたよテラフォーマーズの襲撃だ!!

かつて慶次を苦戦させたオニヤンマの部隊か・・・これだけでも脅威なのに様々な生物の特性を持ったTFがごまんといるんだ。
唐突だが・・・これはマジでやばいぜ


どうでも良いけどこれトリコのトンさんだよなwwwww美食會だああああの人ww


一警護では慌てて出動準備をする染矢と瞬ですが、七星からの命令は待機




CuDWYkeUEAATe8o.jpg




残念だが、今はいかに強かろうが人1人出たところでどうにかなる規模ではない(´・ω・`)
どちらかっつーと兵器の出番だよねこれ。九頭竜みてーなのが日本にもあれば・・・無理な話だが(;´д`)


しかし七星は、お互いの言語を翻訳するのは不可能と言う結論を出したが、果たしてどうかな?
読者視点だとすでに奴らはこちらの言葉を理解しているように見えるぜ~ってかネット見てたしなw

もちろんスニーカーズが伝えたってのもあり得るだろうけどね。祈る者のことだから自分で日本国憲法理解してそう。


「今日が最も対応が遅れる」テラフォーマーの思惑通り指揮系統が機能しないので対応がどんどん遅れていきます。
こうしてる間にも人が死んでるんだ。。。


と、ここでドアを蹴飛ばし登場したのは一郎!


緊急のご対応ありがとうございました金子大臣。全員家族を連れて逃げろ

そして陸・海・空・警察の全基地を私に直接繋げ!


えっ・・・あ、いやそれはいくらなんでも越権・・・

時間が惜しい1秒を争う。これが越権になるのは外国の軍隊を攻撃する場合だ

宇宙生物テラフォーマーに対する法(マニュアル)はこの後で定める!!



元々蛭間政権は傀儡だのなんだの言われていたが・・・この男が総理で本当に良かったぜ
奴らの恐ろしさを、身をもって知っているこの男で。そうだとも1分1秒すらも惜しい。奴らは待ってはくれず交渉の余地もない。
わずかな対応の遅れが日本滅亡へと繋がりかねない、最大の危機である

一郎の迅速な決断が一つの命を救った


・・・じえいたい


2016120411590001.jpg




さあーてやられっぱなしじゃ終わらねーぞお
かつて劉将軍が狂喜した”文明の利器”ってやつの恐ろしさを味わってもらおうかー

一匹残らずミンチにしてやる!!!(`・ω・´)

一郎の迅速な指揮のもと自衛隊行動開始!
これにはTFも危機感を覚えたか?渋い顔をしていますなあ。予想より早かったか?
この戦い、貴様らにとっても簡単なものにはならんぞ




思い上がっていた。「全面戦争のリスク」など・・・どんな大義があろうと戦争は悪だ
殆どの人間は恨みもない人間を殺すなどしたくないのだ。自分の「夫」や「兄」や「息子」を失いたくないからだ
だから戦争は人間にとって本当に最後の手段なんだ。だがこの生き物は違う

路傍の「花」と、自分の「夫」に対する執着が同じ
すべてが平等 「人間」以外の全ての生命に対し一切の差別なし。差別が無いから贔屓もしない
だからこういう戦いができる



縦1列に並び仲間を犠牲にしながら砲弾を攻略するオニヤンマ部隊
目の前で仲間が次々爆ぜて次は自分の番、などと一切気にすることなく突っ込んでくる。
砲弾をやり過ごしてたどり着ければOK、それが目的それが最優先命なんて二の次三の次
いつもながら恐ろしい戦い方だぜ。それがお前らの「強さ」か(;´・ω・)


兄ちゃんはわかっていたんだ。テラフォーマーという生き物は我々と違うと!
一切の躊躇・駆け引き・事前交渉無しに、準備ができ次第淡々と全面戦争になると!
だから奴等の事を隠していたんだ!
今日この瞬間に遅れを取らない為!涙を飲んで・・・!



六嘉もようやく奴らの恐ろしさが解ってきたか。何やらバイクでどこかへ向かっているようだが、果たして


同時刻、デンマークにて手を取り合う米中の代表。


2016120411590000.jpg



ルーク大統領立ち合いのもといがみ合ってきた大国が手を取り合う形だが・・・

まあどう考えてもなんらかの思惑がありそうで(;´д`)
とはいえさすがにテラフォーマーは洒落にならないので力貸してもらわんことにはどうにもならんのだが。

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:03 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク