--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.12.28 (Wed)

地球人 

テラフォ感想(・∀・)

遂に手を取り合った米・中の両大国。表向きかどうかはさておきテラフォーマーの脅威は人類共通なので、真面目に相手をしてくれるでしょう・・・多分。


2016122807570000.jpg




しかしそんな世界の情勢をまだ知らぬ燈一行は・・・ミッシェルちゃんの実家にいた(爆
さかのぼること1時間前・・・親の電話を取り不用意に「皆と一緒にいる」と言ってしまったミッシェルちゃんは、そのまま押し切られ実家にみんなを招くことになってしまったのであった・・・w


もう結婚するしかないな・・・早いところ・・・(´-`)


いかにも日本人らしくサービスエリアで粗品を買っていく燈。なぜかネクタイまで・・・w

ここ最近の喧騒を一時忘れてしまうようなほっこりとした展開ですね(´∀`)
そして実家と言えばこれですよ・・・・アルバム(`・ω・´*)

ほらミッシェルったら入園式の日泣いちゃって(笑



2016122807570001.jpg




アルバムを出すなあああああああーー!!!


こーれは恥ずかしいやつだw(゚ω゚ )もはや罰ゲーム

もう遅いし今夜はお泊り!とノリノリの母ちゃんでしたが・・・


番組の途中ですが速報をお伝えします

人工島に関する会見に得体のしれない人物が登場し、世界各地でこれを宇宙人と見る人々がパニックを起こし始めています
それとほぼ同時にまた速報です。太平洋の日本列島沖広範囲にやはり謎の生物が現れ、既に九州南部で自衛隊と戦闘が始まっています。会見との関連性についてはまだ
ブツッ


即座にTVを消してしまうミッシェルママ(´・ω・`)


さっ。ベッドは足りないからお布団を出さなくちゃ!

母さん

あっ寝る部屋は勿論男女別よお~?日・独からお預かりしたお嬢様方に間違いがあってはいけませんからね!
さ~て邪魔者は久しぶりにスポーツバーでも行ってくるかしら


母さん!



ミッシェル・・・もし万が一の事態になったらベッドサイドの一番下にパパが使い残していったのが・・・
そういうのはちゃんと女の子がリードしないと


ママ!

さらりとすげえこと言ってる!:(;゙゚'ω゚'):


答えるんじゃなかった・・・パパが火星で死んだなんて・・・あなたはまだ4つだったから隠せばまだ間に合ったのに・・・
私が教えてしまった・・・私はそのことを・・・ずっとずっと後悔して・・・



2016122807570002.jpg




ありがとう、母さん。私は父さんのことも、父さんを忘れない母さんのことも大好きだよ。
今日は凄く楽しかった。いつもわがままでごめん。
私は父さんの子だから、闘いに行くよ。そして・・・


母さんの子だから、必ず家に帰ってくる

(´;ω;`)うう
ママ・・・ずっと気にしていたんだね。本当は闘ってほしくなかったんだ。そりゃそうだ大切な娘だものね・・・
どうかそれ以上自分を責めぬよう・・・必ずみんな帰ってきます(`・ω・´)

外へ出た一行を迎えるのは、ダン中尉と米軍のロイ・ベネット大尉。

ホワイトハウスと日本政府の決定に従って、あなたと膝丸氏を含むこの場の全員を保護します。

いかに彼らの戦闘力が高くとも、今回の規模の戦闘では加勢は無意味・・むしろ燈とミッシェルが戦火の中にいないことが幸い。
なるほどダン中尉の言うことは筋は通っている、が・・・

米軍全体はどうなんだ?どう見ても地球の危機じゃないか?この件・・・アメリカ合衆国としてはどう動くつもりなんだ?


ここで場面は移り、ジェラルド大統領と劉主席の立ち合いを務めたルーク大統領が宣言する。

宇宙人の来襲という歴史に直面し、500万年の人類史上で初めて・・・全ての国同士は停戦し、地球人となる!!




2016122807580000.jpg




さすがにあの二人の間に入るのは疲れたような顔をしていますね(^ω^;)
何はともあれ一応は連合して動いてくれるようですな。ひとまずは良し・・・日本は持ちこたえられるのか(`・ω・´;)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:28 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

