2016.12.28 (Wed)

バトルマスター・草間 

テラフォ感想(・∀・)

舞台は再び戦火の真っただ中、日本へ

奴らはどこに潜みどこから来たのか?という疑問ですね。

どの国でもないことが決まっていて、一切の武力行動が禁止されている地・・・

そう、南極です(´・ω・`)
ルーク大統領曰く、何極にいることは他の首脳も気づいていた・・・南極にいること、そしてそれならば次に狙われるのは高確率で日本だということも
ほう・・・日本にはそれだけの価値があるというのかね。他の国を飛ばしても狙う価値が(´・ω・` )

っていうか南極にいるって分かってたのに脳から画像データ取り出してたのかよ・・どうなってんだ。
日本だけ情報共有できずハブられてたのか?wwまあ地球編序盤は黒歴史ということでひとつ(あ


一警護内に残っていた舜と染矢も活動を開始。”部長”に連絡し、しかるべき時を待とうとする舜に対し、染矢は出陣を決行。

よっしゃ行くぞ

ってオイ何処にや!行くなら部長が祈る者を見つけてからやて・・・

オイオイオイ舜。ムカつくだろうがよ。ナメられてんだよ俺たちは。待ってる間一匹でもブっ叩いて一人でも多く助けるぜ


ただじっと待ってるなんざこの男の性に合わないか。まあなんだかんだでやれることはありそうな気がするがね。
しかし・・・舜達は”祈る者”を倒せば大勢は決すると睨んでいるようだが、火星での奴らの異次元っぷりを見てると否定的にならざるを得ないな(^ω^;)
頭なら何回も潰したんだよなあ・・・ま、だからと言って祈る者を討つのは無駄ではないですが。

更に場面は移って奮闘する自衛隊。どうやらかなり押し込まれてるようだな・・・数が多すぎる(´・ω・`)
そうこうしてるうちに東京へ向けて一匹のTFが投擲を開始!


タワーシステム「鬼門」「裏鬼門」展開!!!



2017-01-06-155654.jpg



一郎の号令と共に展開されるレーザー迎撃システム「鬼門」と「裏鬼門」
7代目と8代目の東京タワーに仕込まれた都市伝説のようなシステム。
六嘉曰く4代目からあるらしいが・・・とにもかくにも今は東京に関してはこれで凌ぐ模様。

しかし安心するのもつかの間。2発目が来るぞ!

展開!(`・ω・´)



2017-01-06-155635.jpg




!?


外した・・・いや曲がった!?変化球を・・・ゴキブリめが~!:(;゙゚'ω゚'):




”人為変態”



2017-01-06-160817.jpg



すんでのところで舜が迎撃に成功します(`・ω・´;)彼の能力も投擲、射撃系・・・?
しばらくは鬼門と舜で東京は持ちこたえられるでしょう・・・

と、そこへ七星から連絡が。

見つけた。さすがはあの男だ



2017-01-06-155610.jpg



株式会社「一警護」本店 地球警護部部長・・・



祈る者の背後を取った!!
すかさず攻撃に移る傷ハゲ、しかし鼓膜破壊→顎への強烈な一撃!(`・ω・´)

ジャパン・ランキング”3位” 免許皆伝(バトルマスター)の草間朝太郎じゃ。ぶち会いたかったけぇ・・・

やろうや




2017-01-06-155545.jpg



ああ・・・そうだったな。ある意味燈以上に傷ハゲに会いたかったのは、お前だ・・・
親父の借りは返させてもらうぜ。お前はここで死ね。

祈る者vs草間朝太郎、開戦(`・ω・´)!!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  09:26 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク