--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.01.06 (Fri)

サガスカ・3周目 

はい(・∀・)というわけで帰省中は暇なので一生サガスカやってました((

1周目のレオナルド・2周目のウルピナが終わりお次は何かと2chをお騒がせなバルマンテ編へ。
やれ詰んだだのなんだのとよく騒がれてる印象ですねw

クリアした主人公に応じてゲーム開始画面が変化するやで(´・ω・`)


2017-01-06-094751.jpg


冒険の合間にプレイヤーに挨拶してくれるウルピナちゃん可愛かった


2017-01-06-094015.jpg


ウルピナはホント可愛いね。
まだまだ女の子だけど、血が見たいわね。頑張ります


2016-12-25-103536.jpg


中盤から言動がおかしくなっていくモンドさん。
主人公のパートナーみたいなのが1人ずついるけど、個性的で良いなあw

2017-01-01-115319.jpg


2017-01-03-095507.jpg

ビッグフットでここまで熱くなれる奴滅多にいないよ



さてバルさんですよバルさん
今回の能力補正はこんな感じで


2017-01-06-112447.jpg


2周目以降は質問が変化してバル、タリアを選択しやすくなるが、どうも宿星がめっちゃ偏ってる。歳星ばっかり。

2時間粘って歳星以外の宿星見つけました(^ω^;)
バルちゃんは筋力と体力が欲しかったので。技術はもうあきらめてます。大剣振ろうね
このゲームに関しては短所を補うより長所を伸ばしたほうが良いので。
技術の低い奴が斧使ったってしゃーないんじゃ!!公式PVで斧使ってて結構似合ってたのが罪、バルマンテに斧を使わせてミス連発、斧使えねーww認定されるケースが多かったようですね(´・ω・` )ションボリ

ちゃんと技術を盛って使えば体感9割以上の命中率で高火力の頼れる武器になります>斧


3周目は今まであえてスルーしていたシグフレイを思う存分追いかけてもらおうかな(.ω.*)バルちゃんよろしくね


2017-01-06-145302.jpg



オマケ。ポン刀乱れ雪月花は良いですな。レオナルドが持つとまさに鉄砲玉って感じで良いですね。カチ込むぜ!

2017-01-06-093757.jpg

テーマ : サガシリーズ - ジャンル : ゲーム

EDIT |  16:26 |  サガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

