2008.02.21 (Thu)

G3二日目 

二日目は5onですねー。
辛いながらも早起きして行ってきました。俺近いほうですけどねw

んでまあ5on。

神奈川勢And千葉勢vs斡旋

肉● ○クソル
影● ○クソル
俺○ ●クソル
俺○ ●ソル
俺● ○火九
髭● ○火九
火○ ●火九
火● ○テスタ

負けた( ´∀`)←

クーソールー・・・

受験はどうしたあ!?と言わんばかりに勝ち一撃かまして中野での借りは返したw

作戦ミスったわー。どうせクソルがいる時点で俺は借りを返す気マンマンだったわけで、
でもまーソル苦手だしなあとか思わないで、先鋒から行けば良かったorz

んでまあ火九さん・・・手合わせできて良かった。貴重な体験だったな。
代表決定に敗れ、電脳さんにフルボッコされてバベさんにフルボッコされて・・・
また負けてしまったorz
さすがに凹むわー。

ついでに言うとテスタ来てくれたほうが良かったなw
戦うなら同キャラより強キャラ!

終わった後はサイゼで飯食ったり決勝リーグ見て帰宅。
実況スレが可哀想だったので決勝リーグだけ実況したw

とりあえず、いさエディの安定感がスゲー。何であんな落ち着いて立ち回れるんだろ。
ワシはどうすればいいんじゃあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  13:15 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月21日(木) 20:33 |  【コメント編集】
ええまあ、もう辞めましたので・・・( ´・ω・)
螢一 |  2008年02月22日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月22日(金) 12:55 |  【コメント編集】
ありがとうございます( ´-ω-)

自分には向いてないと判断して辞めました。
螢一 |  2008年02月23日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク