2017.01.23 (Mon)

スカーレットグレイス 3周目終了 

3周目バルマンテ編終了!!(・∀・)

あまり味方が育っていなかったのでちょいと危なかった(^ω^)
いやあ・・・バルマンテさん最後の方かっこよかったです。

正直公式で得物設定っぽい斧は向いてないしスカるしなんなの?wwとかネタ枠なのかと思ってましたが・・・
最後のシグフレイとのやり取りは素直にかっこよかった(´・ω・`)

ってかこの人基本的にかっこいいんだよね。

性能が少しアレなだけで

弱いってわけではないんですがね(´・ω・`)技術が・・・



辞世の句は要らねえ!


2017-01-22-143154.jpg



2017-01-22-143310.jpg


誰か3D格ゲーのキャラセレとか言ってる人いたけどワロタw
でもこの構図カッコいいよね、好きです。ちなみにバルマンテさんはバトルハンマー(攻撃30)でブリンガーに挑みました。
狂い咲きはラスボス手前で覚えました(^ω^)イラッ



2017-01-21-161120.jpg


相棒・アーサーも結構好きですね。チャラ男。
バルマンテと正反対のように見えますが、妙にウマが合っていたようにも思えます
でも彼エンディング後は結構えげつない・・・まあ色々もみ消したりするくらいだし、結構恐ろしい男なのかもですな(^ω^ )ニコッ


うちのチャラ男は離脱しませんでしたが、進め方次第ではラストに離脱してしまうようですな。こちらはぜひやってみたいところ。
うーむ長く遊べるゲームだ・・・
ともあれ次は4周目、いよいよ最後の主人公タリア編を開始します(・∀・ )


2017-01-23-141740.jpg



ステータスを見るに、術以外にも何でも出来そうなパラメーターですね。これは使用武器悩む!
筋力はそんなに必要無いし、運動性は幸い補う手段が豊富。仲間になるキャラとの兼ね合いもあるし、とりあえず最初は術かなあ

テーマ : サガシリーズ - ジャンル : ゲーム

EDIT |  14:29 |  サガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク