--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.01.30 (Mon)

爆弾対爆弾 

テラフォ感想(・∀・)


上空にて傷ハゲを圧倒し始めた朝太郎。
いったんカメラを移し今回のお話は世界の双璧を見送った後のルーク大統領から始まります


なぜ”祈る者”は日本に狙いを定めたと思う?


こういう場所って勝手に通信機ついてたりすると問題だと思うんだけど・・・というルーク大統領のもっともな意見をまるで意に介さない声の主。
お前・・・ジョセフか?(^ω^;)なんでもアリだな・・・

南極からならどこへでも打って出られる・・・それこそ間にオーストラリアとかありますしね(´・ω・`)
オーストラリアを避けたのは日本という完璧な地を手に入れる前に騒ぎになりたくなかったから、と推察するルーク。
果たしてどうなんでしょうね・・・完璧な地・・・日本という地がそれほど奴らにとって完璧なのかどうか。まだ疑問は残りますな


そしてカメラは朝太郎へ・・・
ボコボコにした傷ハゲを見下ろしカメラで撮影。この映像が一警護に送られるのかな?傷ハゲにとっては中々屈辱的ですな

作法に従うならゴキブリ軍の敗け。従わなくても詳細な指令はもう来んぞ


つまるところ、軍を引けってことですな(。´-ω・)


突如背を向けて逃げ出す傷ハゲ。そう、、、奴は自らの命が惜しくて逃げだしているのである。およそ「命」というものに執着の無いゴキブリとは思えない行動。いかにこいつが特別な個体かがよく分かります


2017-01-30-164112.jpg



しかして後頭部にウィングをヒットさせる朝。そう簡単には逃がさねーぞ
このアイテム、圧縮空気式飛翔補助ウィング 父喰羽(フクロウ)というらしい・・・

もはや息も絶え絶えの傷ハゲしかしてこちらもまだ諦めず!
ヘリの外へ脱出を果たします。すかさず追う朝タロスですが、運転手がハッチを閉めてしまいます(´・ω・`)そういえば空気だったな運転手。

人間をやるのは面倒だが・・・と運転手を排除にかかる朝太郎でしたが



2017-01-30-164021.jpg



その顔は!(`・ω・´;)

ラハブ(仮)・・・最初はあの赤ん坊がようやく誕生した貴重な種かと思っていたが、そういうわけでもないのか。なんか巷に意外と溢れてるんだろうかw
軍属ってことは軍はこれの存在を知ってるわけだよね少なくとも中国軍は。一般にこんなのいたらもっと騒ぎになってる気がするがのう(´・ω・`)

大丈夫だよ僕は人間さ。空軍曹長 孫政富(スンチョンフー)と申します
あぁ誤解しないで。これは別に軍や祈る者に強制されたんじゃないよ
テラフォーマーズの言葉も僕には解らないしね。ただ・・・


誰が聞いたわけでもなく自己紹介を始める孫曹長。
そのお腹には爆弾が巻き付けられています(`・ω・´)
その爆弾を見て一瞬怯んだ朝太郎の足をすかさず固定するラハ坊。油断も隙も無いボーイだ・・・

死を覚悟する朝太郎に過去の思い出が蘇る



親父スマン。ワシは道場も施設も継がん。ワシは世界を股にかける!
ほぅかい気を付けての。くれぐれも海外でもめた時ウチの技出さんようにの。海外のワルは銃も爆弾もすぐ使うけ。あと珍しい電車乗ったら写真ちょーだい

なんじゃ引き止めんのけ。ドラマ性のない親父じゃの
お前はそう言いそうな気が前からしとったけぇ。才能は弟子の中で一番じゃけ惜しいっちゃあ惜しいがの

弟子ちゅーてもワシ以外でマトモに教わってくれとるんは・・・あの4年前に拾った謙次郎くんぐらいじゃろ
燈!ワレ同じ家に住んでる子の名前くらい覚えろや

・・・あの子は才能っちゅーより体質やろ。変じゃぞアレ・・・本当に問題ないんか?
ええ。ウチは一子相伝でもないけ血縁も体質も関係ない。受け継ぎたいヤツが受け継げばええ。ワシらは人じゃ


電車・・・好きだったのかじっちゃんw


僕はただ、ずっと人間が嫌いだった、と孫曹長。
自分も人間であるというのに、おかしな話ではあるが。どの人間にも感謝をしたことは無い。利用しているとしか思えなかった。
どの人間の命も自分自身の命すらも、惜しく思えなかった。


身体はだいぶ人間より・・・だが精神がどちらかというとTFに近いというか。人間のそれとは違う次元のようだな(´・ω・)
お前には鬼殺隊・柱のありがたい言葉をくれてやろう。死にたいなら勝手に死に腐れよ。
ハゲをぶち殺す邪魔をするんじゃねえ!(`・ω・´)


愛されていないと思った?
自分だけが実の子なのに他の子と分け隔てない事が逆に・・・


実の子と道場の子、分け隔てなく接するのは大したことだが、子供にとってはちょっぴり悲しくもあるかもしれないな。(´・ω・)
そのことを朝太郎はどう思っていただろうか


なんだァお前ベラベラと
要は”俺と同じ”なんじゃねえかよ
ワシも惜しくないんじゃあ!自分の命くれえのゥ!ただし!
父さんの仇を討つためならばだ!




2017-01-30-164159.jpg



既にこちらも爆弾を用意していた!!見た目的に曹長の爆弾よりさらに威力は高そう。

最後は爆弾対爆弾になっちまったけど・・・見てたろ?俺たちの技術は・・・負けて無かったぜ




朝太郎・・・前から気になっとったんじゃが。お前の広島弁変じゃぞ。お前は生まれも育ちも神奈川なんに、わしが家におるだけでそがーにうつるもんかのう?




ふ・・・そんなこと決まってるじゃないか(´;ω;`)


そりゃ父さんの子じゃけぇのう

燈くん。受け継いでくれてありがとう。そして巻き込んでしまってすまない


じゃあの



2017-01-30-164246.jpg



直後、巻き起こる壮絶な爆発!!既に落下を始めていた傷ハゲもこれに気づき対処しようとしますが間に合うのかどうか・・・
この威力ではヘリの中の人間はさすがに生きてないでしょう。いかに知能に優れるラハブでも手術も無しに耐えられるほと異常な身体ではないはず。

朝太郎も恐らくは・・・せめて傷ハゲが討てれば良いのですが(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:49 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

