--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.01.30 (Mon)

石と棍棒 

テラフォ感想

ついに始まってしまったTFとの戦争。そんな中PCのモニターを見ながら爆笑する男ことハザズィーさん。二郎と繋がってた色黒の米国のそこそこお偉い?っぽい人ですね。
戦争が起こるのを知ってたので前もって株を取引していたんでしょう。当然黒なんですけど。まあそりゃ笑いも止まらなくなるだろうな・・・

今日攻めてきたのは勿論中国側の工作によるものなのですが。
それがファインプレーと呼んでいいものなのかどうか・・・人間が勝つ前提だからな。人間が負けたらそのお金もパーですよ(´・ω・`)

それはともかく、米軍MO部隊出撃!(`・ω・´)

このシルエットは間違いない!そんなナリで害虫じゃないとか言われても困る虫№1”ゲジゲジ”だ!!

Semper Fi!!
Synth-METAMORPHOSIS(人為変態)


2017-01-30-213557.jpg




米国式人為変態、カッコいい(゚ω゚*)
そして変態するや否や、凄まじい速度でTFを撃破していきます。
さすがプロの軍人、1人1人が火星でもかなりの活躍が期待できそうな強さ(`・ω・´;)

中国軍側も戦闘機の上にヤモリ?の戦闘員を張り付け、まさかのタンクデサント戦闘機版を披露してTFを撃破!
タンクデサントを高機動の戦闘機でやっちゃうのはMO戦士ならではですなー。



2017-01-30-213530.jpg



米中軍の加勢もありTFを押し返し始めた日本。
ここでカメラ移ってやはり生存していた傷ハゲ!朝太郎にボコボコにされた傷と爆風で腕を失い満身創痍と言ったところ。
爆弾の熱と爆風を防ぐ防爆繊維で出来ていたハゲの衣装。何気なくまとっていると思った衣装だったが立派な防具だったか。抜け目のない奴め

砂浜に落ちていた一警護のジャケットを見て何とも言えない表情を浮かべるハゲ。
恐ろしい強敵だった草間朝太郎を思い浮かべ、もう二度と戦いたくないと思っているのか、あるいは逃げ切れた安堵か・・・
とにもかくにもまずは部下と連絡を取って体勢を立て直し・・・


2017-01-30-213633.jpg




どこ行くの♡




2017-01-30-213716.jpg




う、うわあああああーーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):
こ、こええ!!怖いなんてもんじゃあないぜ!!ホラーだよ!!生きてやがったこいつ!!!
なんかもう傷ハゲが逃げ回る系ホラーゲームの主人公みたいに見えてきた!!


これにはもう1周回ってブチ切れた傷ハゲ。なんかジャック対ピクルでピクルが恐怖を押し殺してジャックと対峙したときみたいになってるぞww


2017-01-30-213650.jpg



アドルフさんは言いました!俺たちにたった一つもっとも優れた武器があるとしたら、それは「恐怖に対処すること」だと!(`・ω・´)
どうやら傷ハゲも覚悟を決めたようだ!もはや逃げることかなわず!この尋常ならざる敵をここで討つ!

しかし朝太郎、どうやって・・・天異変態を活用したようだが、いくら複数撃ち込んだとて、プラナリアでは再生しきる前に時間が来て死んでしまうはず
ばらばらになってからの再生ではなく、爆風を耐え切ったのか?(´・ω・`;)あの爆心地でそれが可能な生物など・・・?


さてカメラは再び日本の現場へ。どうやらミサイルによりTF艦隊は8割死亡したらしいです(゚ω゚ )爆
ぶ、文明の利器ってすげえ・・・・こればかりは奴らに持たせられんな

残りの連中はそれぞれの判断で各地域へと飛んだ模様。いわばゴキブリのプランデルタ。
ただし全員が戦闘員で薬も切れない、誰も裏切らないプランデルタ。
当然狙いはまだ軍や自衛隊が来ていない手薄な個所!

だがそんな場所を守るために彼らがいる!!東海道、房総、紀伊・・・各所に出現した日本の戦士たち(`・ω・´)
日本に残っていたサムライソード、翔率いる関東土竜連合、そして新キャラの風邪村 一樹!
この風邪村って人が例の病欠の2位か?いかにも体調悪そうな顔ではある。
ひとまず彼らが要所を守ることになりそうだ


2017-01-30-213737.jpg



そしてミッシェルちゃんの元には、我らが凱将軍からのお手紙が!(゚ω゚*)
1人もしくは膝丸燈と指定の場所へ来い。この男を引き取れ・・・

小吉!しかしわざわざこんなタイミングで何を・・・謎の申し出に二人はどう動くのか?(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:47 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

