--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.01.31 (Tue)

闘う日本人 

テラフォ感想(゚ω゚ )

日本を守るべく出動した戦士たち。その戦いぶりやいかに!?(`・ω・´)

まずは関東土竜連合!総員、難しいことはあとだ!「暴れて」「守れ」!!!!
彼らの特性をよく理解している七星の号令。先陣を切るのは勿論翔!

敵は機動力に優れる厄介なオニヤンマTF5体。火星でもその脅威性を見せつけてくれましたが・・・


2017013100510000.jpg



5体同時にいなし一撃を加える離れ業を披露。そしてすかさず部下がカギムシの能力を使って捕獲!
なんかすごいネバネバを吹きかけて捕らえるイモムシみたいなやつらしいです(゚ω゚)日本には居ないのかな。ぎりぎり俺も直視出来るビジュアル

しかしオニヤンマを5体同時に相手取る男が現れるとは、誰が想像しただろうか?
翔のバトルセンスもさることながら、やはり二星コオロギの空気センサーが恐ろしい。分子の動きも感知できるというもはや生き物に搭載して良いレベルのセンサーではありません。
コオロギの脚力で機動力・攻撃力共に高く、物理攻撃系の能力で彼を仕留めるのは至難の業と言って良いでしょうな(´・ω・`)

ここで回想・・・一警護内にて翔の今後について話し合う日向と七星。

一警護で雇うということか

ええ 彼が望めばそうします。断られても仲間でいたほうが良い。幸いボスである彼と膝丸課長は”ダチ”だ

ダチ…ん?それってどういう契約でいったらいいんだ

”契約”じゃあありません。”貸し借り”です

・・・そういうのが一番怖いんだがな

でしょうね・・・怖い人たちですよ。。。小悪党で強欲で理屈が通じない
我々からすると理解できない連中です。我々のような「エリート」「インテリ」「オタク」と呼ばれる連中は・・・
”契約”、”論理”、”正当性”、”結果予測”それらを重んじるあまり走り出すまでに必要な手続きが多すぎる。だが彼らは逆だ


彼らは確かに勉強が苦手なものが大半ですが・・・知能が低いからああなったというわけではありません。
彼ら自身が単純であることを選択したんです。

彼らの持つ一見根拠のない自信は、そもそも知識や収入などの実力が根拠なのではない。
彼らの自信は彼らの”行動の速さ”と”立ち回りの早さ”に対するものだ。


精神医学界ではこう言っていた者さえいます。もしも日本全土が焼け野原になった時・・・最初に立ち上がり瓦礫を片付け始めるのは

「ヤンキー」だと!


2017013100510001.jpg




「なんとか合体」、スカンク×カギムシ!
スカンクの体液は可燃性だぜ・・・?燃え盛る爆炎をバックにビシッと決めてオニヤンマ完全撃破!!(`・ω・´)関東土竜連合ここにあり!
テラフォーマーズ上等!

ってお前らそんな一般人の車の近くで燃やすんじゃないwww

あぶねえ・・・こええ・・・そしてくせえ!!
この無線乗っ取られた音楽もなんだ!?(乗っ取ったのかよ)
なんであーいうやつらは同じような曲ばっか聴くんだ!!すべてがダセェ!・・・けど

なんかすげーぞっ!!やべえ!!


サンキュ!いーい言葉だぜ


徐々に語彙力を失っていく一般市民たちが面白いですが、なんだかこいつらを見てるとよく分からんが妙に頼りになるのも事実w


数は少ないものの、空を飛んでいるのが厄介なTF達。翔の仲間はスカンクとか虫とかそんなんばっからしく、飛行タイプはいないようですね・・・


おっそうだこうすりゃ良いじゃん


拾ったTFの羽で天異変態!!発想はともかく躊躇なく実行に移すのが大したものだ。ゴキブリだぞそれ・・・w

やけにならず者の肩を持つな。キミ意外とそういう友達多いのか?

何をおっしゃいます七星役員。ウチにいる連中は殆どそうです。
学歴があるやつも無い奴も。男も女も考えるより体が動く!仲間と決めたらだれでも護る!絶対幕僚とかになっちゃいけないタイプの生粋の「傭兵」どもです



2017013100510002.jpg



特に命令が無ければ 一人でいる若い女を狙う

かえって好都合よ

お前らみたいなやつを斬りたくて斬りたくて 私は日本まで来た



2017013100520000.jpg



ジャパン・ランキング7位・・・サムライソード見参!!(`・ω・´)
遂に明らかになったそのベースはツムギアリ!確か糸を出せる、足の長い妙なアリだな・・・パワーも凄まじかったはず!
当然専用武器である対TF滑車式大太刀・奪還工芸師(ジャスティスビーバー)もツムギアリの特性を活かした作りになっているはずで、これは楽しみですね(^ω^)集団戦も強そうだ

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:59 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

