--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.07.11 (Tue)

さらば煉獄よ永遠に 

上弦の参も退け、煉獄さんの実家も訪れ、炎柱篇(適当に命名)もこれにて一段落って感じかな。

煉獄父の涙にはグッと来た・・・彼も後悔しているだろうか、己の振る舞いを、弱さを・・・
彼から見ればまだ子供の炭治郎だって死ぬほど悔しいし辛いけど頑張って前に進もうとしている。
パパ獄さんも復活してもらいたいものだ(´・ω・`)年齢的にはまだまだやれるはず。

それにしても炎柱篇、出番的には凄く少ない煉獄さんを短期であっという間に人気キャラに押し上げ、
母者との泣かせる回想&お迎えのシーンと色々詰め込まれててこの展開の速さよ。上弦との初邂逅であり、重要な因縁も作ったしな。

煉獄さん、強かったね・・・魂燃やして戦うその姿はまさしく炎柱。人間の強さよ。それを炭治郎に見せてくれてありがとう
猗窩座は彼らが、必ず討ちます。


煉獄さんの鍔、どうすんだろうな。新しい刀に組み込んでそれでもって猗窩座を討つ・・・ってのもそそるじゃねえか(。´-ω・)
煉獄さんが守った男が猗窩座を倒せば、それもまた煉獄さんの勝ちよ!
いっそ3人でやるってのも良いな、アレは全員の借りでもある。三倍返しだ!!(`・ω・´)


しかし肝心なことはほとんど分からなかったなあ。
まあこれから他の柱とも絡むだろうし、徐々に明らかになっていくかもしれないな。

そして鋼鐵塚さん、すまねえが今回ばかりは炭治郎に付かせてもらうww
奴にだけは一撃くれてやらなきゃ気が済まなかったんだ・・・たとえ刀を失ってでもだ(´;ω;`)

無事刀を作ってもらって新章始まる・・・のかな?w

テーマ : 鬼滅の刃 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:21 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

