--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06 (Thu)

参った 

これがプレイヤー性能の差というやつか・・・

今日は某柏の緑チップさんにテスタ同キャラで負けた( ´・ω・)
テスタを使ってる期間に(多分)そこまでの差はないのにッ

誰を使っても強い人もいれば、俺みたいな誰を使っても弱い人もいる。

それにしても某緑ryさんのプレイヤー性能は高すぎる。
それとも、ゼクスからやってるとみんなああなるのか?w

グダグダ言ってても始まらないので、負けた理由を考える・・・

空中ダッシュを通しすぎたな。

遠距離で空中網>どうせ降り際に空中ダッシュでしょ?立ちPで対空しますね^^>ほうら来た。立ちP出しますね^^>立ちP負けました。ピンチです;;;;

みたいなのが多かったな。
某ryさんはJPで飛び込んできていた。空ダ見てから立ちPではなく、空ダ読んで6K置くべきだったか?
そもそも瞳を置けばよかった。

トレモで調べたところ、空ダJPに対しての選択肢は・・・
・立ちP→見てからでは少々厳しい。勝てないわけではない。
・6P→一方的に勝つか着地ガード
・6K→立ちPと同様。
・瞳→カウンター。恐らく瞳を植えておけば某さんなら飛び込んでこない。

そして続いて、良くある低ダ>JHS>JDについても考察。
したけどまあ、大して変わらんかった。

テスタの低ダには見てからなら6Pが強いようだ。
網でずらされると負ける。が、そこまでして同キャラで空ダしてくるかなあ?

こうして1キャラずつ、ただ地道に対策していくのみ・・・

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:04 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

