--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

フルボッコw 

いやー、まだ一流のギルヲタには勝てませんや。
それにしてもあの聖ソルは強い。間違いなく柏の五本の指に入るな。

キャラ変えして二週間で勝つのは無理があったか・・・
まぁそれを可能にするのがこのキャラなんですけどねw

まず何は無くとも要塞かねー。
正直要塞作るまできついんだが。要塞っても瞳二個ですがねw

真面目な話、織田相手に瞳二個網二枚+Kファンとか無理だろ?
それはもう、作らせる相手が悪い気がするのだがw

とりあえず瞳二つ・・・最低一つ置くまで相手に捕まらないこと。
瞳二個か瞳一個+Kファンを取るか悩みどころだな。

でもKファンとか苦労して撒く割に効果が薄いような・・・( ´・ω・)

立ち回りでは遠Sや6K、6HS、前エグゼを。
でもこれらの技はリーチでは勝ってるけど結構負けるのよね。
主に2Sや足払いに負けるな。織田のJPも強いし

あとはシュトルムの反撃も探しておかないと。
今のところ・・・
JK>JS>JHS>ランカス>6K>立ちHS>ランズ>昇りランズ>立ちHS>ランズ

ダメ179か。さすがにマーキングよりここはダメージ優先で行くかな。
昇竜ガードされたら4割ちょい持ってかれるってのを意識させないと。
50%あったらマスパペ締めで187

レベル2の場合、垂直JDカウンターから
6K>ランズ>昇りランズ>立ちHS>ランズ>昇りランズ
でダメ183。マスパペ締めで196

うむ、この辺を使おうか( υ´・ω・)っ

空対空は・・・どうすっかな。着地狙われるからあんまり好きじゃないんだよな。JKもJSも強いんだが、潜って着地際を空投げとかされるから困る。

まあその辺はおいおい。
とりあえずシュトルムに反撃だけきちっとしよう。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:59 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

