2008.03.17 (Mon)

250円か? 

チーズバーガーと釈迦釈迦チキン、それにファンタグレープのSで250円だと?

え、これ300円じゃね?

得をした・・・のか?

ウマウママー( ^ω^)ウマー


今日は石神井で3on。れいどたん様と斡旋でレディースのメイの人と組んだ。

まぁそれなりに仕事できたかな。
ただ俺の基準だと一回負けた時点で満足しないんだけどw
全員一人で倒すか、一回も負けないで終わらない限り満足できん。無理じゃねえか。

やっぱ医者とヴェノム、髭肉辺りが終わってるなー。
こいつらはよー分からん。

あー肉は分かってるかも。でもうまくいかないんだよね。


明日から実家帰って車の免許取る試験ですねー。だるいですねー。
家でサイレン頑張るわー。


ディアボロはザ・ワールドとホワイトアルバム拾った。
あとハーヴェストとドラゴンズ・ドリームも。
合成アイテムが少なくて合成できねえ。

現在装備。
攻撃→ザ・ワールド+16(ハーミットパープル
防御→ザ・フール+20(スパイス・ガール
能力→ホワイトアルバム+6(メタリカ、パールジャム

レクイエムの迷宮くらいならクリアできそうな気がしてきた。
余裕で26階までいけたし、大丈夫だろ。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:17 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク