--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

うーむ 

やはり露伴は萌えキャラだ。

4部はしのぶといい吉良といい萌えキャラの宝庫だな。

「他人を負かすってのは、そんな難しいことじゃあないんだ・・・。」
「もっとも『難しいことは』!いいかい、もっとも『難しいこと』は!

「『自分を乗り越えること』さ!僕は自分の『運』をこれから乗り越える!」


露伴イイわー。

荒木信者乙。

だが断る!だが断る!(・∀・)


つーか勉強めんどくせーな・・・受かったら晴れて免許取得なわけだが。
どこをどう勉強すればいいんだろw

とりあえず実家帰ってからだよね。
サイレンばっかやってるヴィジョンしか見えねえ・・・だがそれがry

( ^ω^ )ニコッ

( ゚д゚ )


そーいや前に空中ダッシュの入力で766って教えてもらってから、家庭用でも空中ダッシュ練習できるようになったんだよね。確かに出るわこれ。
これからはメインコンボをラビコンにします( ^ω^)

空ダ使ったコンボは基本的に見栄えがいいよな。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  09:42 |  ジョジョ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

