2008.03.30 (Sun)

桜の季節~ 

ちょっと友達の女の子と、「花見やらないか?」的なフラグが立ったので計画。

井の頭公園って話が出たのでリサーチ。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/index.html
ここで間違いねえよな?

どうやら吉祥寺駅か井の頭公園駅で降りるみたいだね。井の頭公園駅のが遠いみたい。

んでもって結構広いっぽいなあ。
花見とはいえ、どう過ごすか考えてたけど、お話しながら全部回るだけで結構な時間潰せるかも?

学校のPCで地図を印刷して備えておこう( ´・ω・)


問題は桜が満開の時に行けるかどうかってことだが・・・
桜情勢はどうなのよ?(´・ω・`)
と思って見てみたら・・・

>池の周辺に約350本のソメイヨシノ・ヤマ
ザクラが咲き誇ります。ボートに乗って、また
散策しての花見は最高です。
開花時期:例年3月下旬~4月上旬


丁度今じゃねえか。「じゃすとなう」って言うのこれ?


しかしここ便所多いな・・・w

テーマ : お花見 - ジャンル : 日記

EDIT |  01:40 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク