--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

合う合わない 

やっぱ人間にも相性があるなあ、と実感しました。

同じ女性でも、俺のことを好いてくれる人もいれば、毛嫌いする人もいるわけで。
と言っても恋愛対象として好かれたことはないんですけどねw

好いてくれる人にも嫌う人にも、俺は同じように立ち回るわけだが、
最終的に好いてくれる人と嫌う人に別れるわけで。
つーても実際嫌われることってそんなに無いんだ。

だから俺のリアル立ち回りはそんなに間違ってないとは思う。

とはいえ今回みたいに嫌われると凹むわーorz

男が嫌いとか男はみんなクソとか・・・
クソな男にばっかり出会ってきたのは分かった。

まず根本的に男が嫌いなんだね。
で、その上で生理的に俺を受け付けないと( ´・ω・)

結局のところ、好いてくれる人とだけ付き合ってればいいって結論に至るわけだが、どうも寂しい。

寂しいじゃないか。

男はクソとか、そんな思いをさせたままってのは・・・後味悪いぜ。
何とかして分かってほしいものだ。

そもそも、信じてくれる女性を裏切ってまで浮気する男のほうが少数派だと思うんだがなあ。
そういうのは思う存分クソだと罵ってくれて構わないと思う。

スゲー勿体無いと思うんだ。世の中絶対良い人はいるのに、みんなクソって言って足を止めるのは。
人間前に進んでナンボだと思うわけよ。

まぁ人を信じることってのは、裏切られて傷つくことと隣り合わせかもしれないけどさ。
かく言う俺も、裏切られて傷ついたことってのは結構あるし。
しかしそれ以上に信じてよかったと思うことはあるね。

何より、傷つくのを恐れて立ち止まるのは性に合わないしなあ。

どこまでも前に進んでこそ人生。

「行動だろ人生は・・・!」

という伝説の名言をいつだったか零で後藤さんが言ってた(・∀・)
やっぱ福本先生スゲーわ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  16:30 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

