2008.04.01 (Tue)

ARIA最終回 

終わり・・・か。

うん。

素晴らしかったよ。
さすがの俺も現実に引き戻されたわ。いつまでも逃避してられねえしなw
ARIAが終わってしまう・・・受け入れつつ楽しめたよ。

上記の通り逃避してたから、最終巻買ってないんだw
そのうち買うさ・・・


「オレンジの日々を」で語られた部分がついにやってきたって感じだね。
灯里も含めホントにみんな成長したな・・・

時間は全てを変えていく。変わらないものは無い・・・
アテナさんがんなこと言ってたな。
でもそれは悪いことじゃねえんだよなあ。人間前に進んでナンボだわ。


灯里の笑顔は最高だった!いつも癒されたぜ。
藍華のピュアハートっぷりには、何か失ったものを思い出した。
アリスは一番成長が顕著だった!最終的にいい笑顔を見せてくれたな( ^ω^)
アリシアさんは美しかった!まさに妖精。
晃さんは最高の先輩だと思う。結局のところ誰よりも優しいわけで。
アテナさんはドジっ子(笑)だけど、歌も心構えも超一流(`・ω・´)

アイちゃんも予想通り登場。
しかしその可愛さは既に予想を大きく上回っていたw

灯里も大人っぽくなったけど、子供みたいな笑顔は相変わらずで・・・むしろそれが魅力なんだなあと改めて実感した。
「無邪気」・・・一切の「邪」も無い純粋な笑顔・・・
こういう笑顔ができる人間がどれほどいるだろうか。

天野先生やアニメ製作スタッフに敬意を表したい。
こんな素晴らしい作品を世に出してくれたことにね・・・

声優さんもだな。本当にいい仕事をしてくれた。
これこそが「声優」だわ。


明日は、一期から観直そうかなあ。
久しぶりによ、「シンフォニー」が聴きたい気分なんだぜ。


まぁ正直言うと寂しいけど、なんだか悪くない気分だ。

いやー真面目にこの作品に出会って良かったね。
大の大人から小さい子供までオススメの作品です。

人間とはこうあるべきだと教わったぞ俺は。 ウンディーネを始めとするアクアの人々にね。
スポンサーサイト

テーマ : ARIA The ORIGINATION - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:43 |  ARIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク