2008.04.02 (Wed)

まずまずだな 

朝っぱらから飯も食わずにディアボロ。
試練44階まで潜って中断。

ハーミットパープル+6とイエローテンパランス+14でよくここまで来たなw
ちなみにクレイジーDもDIOの骨も一度も出てきてない。

ディスク発動とか駆使すれば結構いけるんだけど、そろそろやべえな。

でも結構修正値高いの揃ってるんで、骨が一個でも出ればクリアの可能性はある。

とか思ってたら結局出なかったw
どうにも手詰まりなので54階から帰還。敗北ではない・・・ッ!

まあでもエピタフとハイウェイスター持ち帰れたし、
イエローテンパランス+14を亀の中のザ・フール+21に合成できたから良しとしようか。

飯食って本八幡。

ヴェノムで織田がマジ無理なんだけどw
どうやって対空すんのー?( ´・ω・)

中途半端な高さの玉より、S生成して2Pで弾いた方がいい気がしてきた。
上越されるわ足払いで潜られるわ、だったらどっちか潰したほうがいい希ガス。
飛ぶの分かってればさすがに6Pで落とせると思う。

今日の本八幡は賑わってたな。R-1さん電脳さんゆきのせ(?)さんいささん、てんさん辺りがいた。
電脳さんガン見して勉強してた。

やっぱ俺は基本的なことができてないねー。
対空もヘタいしなー。

もっと投げてった方が良いのだろうか。どうしても投げは忘れる。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:31 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク