--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.13 (Sun)

戦国バサラ 

今日は柏でバサラ初触り。個人的にはそこまで悪いゲームじゃないなあ( ´・ω・)


伊達様使ってた。予想通り使いやすいなw

立ち中>ジェットXでカイの遠S>スタンみたいな連携ができるw
これは基本連携だな( ^ω^ )

これに混ぜてマグナムステップ(214C)でジャンプ防止か。
つか反撃受けないとか強いってwwマグナムジェッターかとww
んでこのマグナムステップは硬直差どんなもんだろ。

さすがに有利は無いと思うが、当て身で暴れを取ったりできるかも。
ロックで言う弱ハードエッジみたいなもんですかね。

立ち中からはたまに当て身を混ぜて動きを変えたり。
牽制の要だなこりゃ。これとジェットXでおkか。
空中版もそうだけどカイのスタンより硬直少なそうだ。

初めてだから援軍はうまく使えなかったな。
後は共通システム技かね。エリアルスパイクとか。
エリアル攻撃ってガトから出せるのかな(´・ω・)
そして繋がるのだろうか。

対空どうすっか。しゃがみ中が使えそうなモーションに見えて微妙だったw
仕方ないからジェットXで飛ばせてデスファングで落としてたw
ただ、空中フォルトレスあるし慣れてきたら通じないかも。
ダッシュ速いから潜るのもアリかも。

援軍はシンプルで使いやすいかも。
投げ>援軍ができたので発展すると良いな。

なんか政宗はエリアルが安定しない。中が当たりにくいんだよ。


起き攻めどうすんだ?
このゲーム三つも起き上がりタイミングあるんだぞ(´・ω・`)

ガーキャンは強いかも。KOFみたいに使えるか?
てゆうか北斗に近いかな。

連続技は戦術殻・雷・・・もといファントムダイブでいいかな。
あれ鬼武者だろどう見てもw
ネーミングはバ○ルファンタジアの某キャラに同じ技があったようなw

つーかビリーに似たような技ありましたよね( ^ω^)


するとヘルドラゴンはどこで使うのでしょうかww


以下コピペ

232 :名無しさん:2008/04/13(日) 20:47:23
>>230
眼帯つけて「政宗レインボー!」って叫べばぉk


2A>5B>(5C)>2C>6C>214C
安定は( )抜く
2A>5Cが繋がるらしいんでそっちでもいいかも知れん
特に火力あるコンボは見つかってないんで援軍絡めるなら
~214C>6援軍>ダッシュ(5C)>6C>214C×n
でシコシコ青ダメ削るぐらい
一撃準備してあるなら
~2C>6C>一撃が入るよ

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:42 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

