--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

mixiミュージック 

これは凄いな。音楽聞いてると反映されていくのか。
趣味が駄々漏れではないかw

自分の再生履歴見てて思うけど、ジャンルとか物凄いバラバラだなあ。
音楽に関しては割と特殊なタイプかもしれんね( ´・ω・)
ストライクゾーンが広いって言うの?別に悪いことではないけど~。

由衣にゃんの美声は異常。
新居昭乃の美声はry
南里侑香の美声はry
Ninoたんの美声はry
梶浦由紀のセンスはry


とりあえずこの時間に主張したいことはこの辺かな。

ROUND TABLE featuring Ninoはガチだろ。
レインボウとかマジ名曲中の名曲。

俺が一期のARIAの初代EDが神だと思うのは、この曲の存在がでかい。
曲と絵が凄いマッチしてたし、曲が世界観とも合ってたと思うんだよね。
まあ他のも評価高いんですけどね。俺は一期が一番好きかな。

EDで戯れるアリア社長の絵がマジで可愛いんだwやっばいw
日常生活で荒んだ心が癒されていったぞw



ARIAの!ちょっといいとこ見てみたい!


一期!一期!

くだらん。
どう見ても天草ネタのパクリです本当にry


綺麗な声聞いてると癒されるわー(人´∀`)
Ninoたん・・・由衣にゃん・・・侑香たそ・・・新居さん・・・この辺りが個人的美声。

この人たちの曲は歌詞も好きだったりする件。


とか日記書きながら今再生してる曲はマルコ・ポーロのアリババな件w
一番CDが手元に近かったからさ・・・(´-ω-)


誰も聞いてないだろーとか思ってた曲を、他にも再生してる人がいると嬉しいよねw
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

EDIT |  14:03 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

