--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

キャラ対策の鬼 

に俺はなりたい。
シュウトvsFABの動画を見てるといつも思う。
前に紹介した/時代の美しい立ち回りの動画ですねw

でもキャラ対策って難しいよね。
相手キャラの、アクセルに対する有効な選択肢とか挙げてそれを潰してくのかな?
キャラ対策の基本ってのがよく分からないね。開幕行動煮詰めたりすんのもキャラ対策かね。

~見てから系は人性能も関わってくるから嫌なんだよなあ。
うまい人は何を考えてプレイしてんだろ。

とりあえずソルから見直してみるか。ホントは今すぐにでも髭を始めとする強キャラ陣をどうにかしたいのだがw

開幕は立ちK、遠S、天放、様子見辺りか。
ソル戦の基本って何だろ( ´∵`)俺何もしらねえなあww

よくこんなんで今まで頑張ってこれたな・・・

開幕は立ちK、遠S、当て身、様子見かな。

地上戦
立ちK、3P、遠Sを振り回す。置き立ちHSも。
鎌閃は安易なガンフレ見てから、ダッシュを見てから?
2Pはあまり要らないか。

ブリンガー見てから天放、2K
ガンフレに見てから(ダッシュ)JSを差し込める位置を覚える。

暴れは程ほどに。ソルにゲージ25あるとリターン負けする希ガス。


いかに空中ダッシュを捌くかだね。
裏に回りやすいキャラだから、その位置では2S対空してはいけないな。

攻められたらFDで離しながらファジージャンプか。
JS詐欺に弁天青。空ダ択にファジー。


くらいしかやってないんすけどw
ダストとか見える要素無いんで、ファジーしかねえ。
レバー4に入れてんのに喰らうから困る。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:36 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
開幕3p潰しのhsを
6pで逆に潰しワンコンボできるとカッコいいですよ。
ささくれ |  2008年04月17日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
ささくれさん>
確かにカコイイ!(=^▽^=)

でも開幕位置から何か入りますかね( ´・ω・)
螢一 |  2008年04月24日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】
自分はjcから低空js>着地k~でやってるけど
もうちょっと掘り下げられるかも?
ささくれ |  2008年04月25日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】
でもソルに低ダJHS~とか入らないっぽいっす( ´・ω・)
それ安定かもしれませんなあ。
螢一 |  2008年04月27日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

