--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

ありがとうで幸せに 

さっき新松戸の駅のホームで、俺は財布らしきものを拾って狂喜してた。
でも良く見ると定期入れっぽいのよ。パスモが入ってた。それと遅延証明書・・・

名前などが載ってる紙切れとかは無し。こりゃ現実的に考えて持ち主涙目かな・・・このまま持ち帰って俺のものにしちゃおうかな・・・とか思ってた。
ちなみに、アクセサリーとか見る限り女性のっぽい。

でもまあ、届けることにしたんだ。奇跡に賭けて。


んで、改札の横に窓口あるじゃん?そこの爺さん駅員に届け出てみた( ´・ω・)

したらその人、パスモ取り出して何か機械にかけてるみたい。
一体何が分かるんだ?もう無駄だと思うけど・・・とか思ってたら。

駅員「これ、そこの子のじゃない?」

( ´・ω・)?

後ろを見ると、三人の女性が。年は俺と同じか少し上くらいかな・・・
一人がバッグの中をテンパりながら漁ってたww
こ、これはもしや・・・

俺「あの、これ・・・( ´・ω・)つ■」

女A「あ!・・・どこにあったんですか?」

俺「二番線のホームに落ちてました( ´・ω・)」

女A「ありがとうございます!よかった・・・(´;ω;`)」

女B・C「よかったね~(*´Д`)」

駅員「よかったね( ^ω^)」

女A「本当にありがとうございました!(`;ω;´)」

俺「いえいえ、見付かってよかったです(=^▽^=)」


的なことがあったんですよ~。
いやーそん時の女性の表情の変化が良かった。
ああいう顔してくれるとね、見付かってよかったなと思うね。見てる俺まで嬉しくなるよ。
んでもってこういうことすると、スゲー気分良いな。これだけで生きてて良かったと思える俺は単純極まりない。でも幸せだなww


アレですよね。
女性の喜ぶ顔って大好きなんだよね。女性のって書かなければいいのに書いちゃう辺りが俺だよね。

ありがとうは人を幸せにします。

ありがとうと言うこともそうだけど、言われるようなことをしてあげることも大事だよね。
改めて実感したわ( ´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:10 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

