2008.05.04 (Sun)

アキバセガ 

朝起きる→ゴロゴロ→アキバへ

バカみたいな強さのザッパに処理される。
スレイヤーとかヴェノムに処理される。
タクさんに処理ry

('A`)

しょっぱいミスばっかだったなあ。 
クラブセガ秋葉原はダメだわ。速攻集中力切れるわ金は無くなるわ、勝てなくてストレス溜まるわ・・・

正直、ストラグルにファジーがうまくハマってくれたのに勝てない辺り俺がゴミすぎた。
髭の6Kにファジー決めて、でも投げ喰らいまくるとかね。意味ねえじゃん。
せっかく厄介な中段ガードできるようになったのに。


まだあそこでは勝てないか・・・多分俺が行くゲーセンの中で一番強いんだよね~。個人的に。
使い手の中で全一か少なくとも関東で五本の指くらいに入らないと、楽しめるゲーセンじゃねえわ。

明さんからお土産もらった。うまかったです(´・ω・`)


なんだかんだ言ってスレイヤー戦良くなったかも。
投げはともかくとして、立ち回りと6Kへの対応は向上したので。投げさえ回避すれば自分のリズム作れるんだけどね。

ちょっと後半集中力切れて空ダに反応できなくなった。こうなったら休憩時だねwww
ゲージ50ある髭に低空爆とかね。疲れてるねー。

タクさんに2HSを引き戻す位置で撃つとか、愚の骨頂だったわ。
スラバ>Kマッパで開幕からバースト使わされるかワンコンボに決まってるじゃん・・・('ω`)


ザッパ戦はダメだな。上から来るザッパに反応できない。
めくりJHSがいつまで経っても落とせない。能無しすぎる・・・
でも一部の仕上がってるザッパ以外には、普通に有利の恩恵でどうにかなるから困る。

メイ戦・・・それなりだな。相手もそんなに強くなかったし。多分遠藤さんだったら負けてたな。

モンキーアクセル脱出なるか。


金減ったし実家に帰ろうかな~。帰っても暇なんだよな~。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:10 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク