--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.07 (Wed)

プチーン 

この年になってマジにキレることになるとは思わなかったYo・・・

俺は先日、ミクシィで企画された対戦会に出席していた・・・場所は新宿。
対戦会→飲み→解散って流れで、飲みまでは順調だった。10数人参加してたかなあ。

なぜかいつの間にか、とある赤テスタさんも参加して、辛うじて勝ち越したがいい勝負ができたw

まあそれはいいとして。

飲みが終わった後、俺、赤テスタ、紫紗夢、幹事織田、ソルってメンツでミカドで対戦してた。


こ こ か ら が 悪 夢 の 始 ま り だ !( ゚д゚ )

幹事の聖ソルが乱入してきたわけ。
で、俺が連勝してたんだけど、ある時に聖ソルを端に追い詰め先端距離くらいで鎌閃ヒットしたから、
鎌閃→鎌閃(ダウン追い討ち)→鎌閃(再度ヒット)→鎌閃(ダウン追い討ち)→ジャンプを待って飛んだの見てから6K

ってやって勝ったら、台の向こうからこっち覗いて何か言ってるんですよw
しかも顔が明らかにマジギレしてるんですよwww

周りの方々に後で聞いたら、上記の鎌閃ラッシュが舐めプレイだと主張してるみたいでwww


もうね、アホかと。バカかと。
本気でキレちゃいましたよ。説明するまでも無く、この行動は作戦。飛ばせて落としただけ。
なぜに真剣にプレイしてた俺が舐めプレイだの非難されなきゃならないのか。

とゆうか、自分のそのスタイル(シュトルムぶっぱ、ゲージあればガンガンファフやタイラン)
は舐めプレイじゃないのか?俺は最初素で(これは舐めプレイなのか?)と勘違いしたほどだ。
それは尋常じゃないぶっぱでしたw

幸いファビョッてるのは幹事だけでしたけどね。

んでその日の俺の日記(内容は割愛。そんなひどいことは書いてないよw)
を見たら一言も言わずマイミク解除+アク禁。


か、神過ぎる・・・

こいつマジでバカなんじゃねーの?と思った日でした。

一人でキレて騒いで、その場の参加者に不快な思いさせて、自分が非難した相手には謝りもせず闇に葬ろうとするその根性。

はっきり言って、この人みたいな人はこういう企画やる資格無いと思うけどな~。
人間性疑ったわ。
絶対このままじゃ済ませたくないねー。いや、済ませても良いんだけどさ。なんか嫌だね。

俺が「無かったこと」にされるのが気にいらねえ。

レディースってこんなヤバイ人ばっかなの?違うよね?w


おまけ
※KON様曰く
>それはダウン追い撃ちも含めてガードされるまで鎌閃を打ち続けるのがモアベター
その距離なら受け身>空中ダッシュなら見てから曲鎖で狩れるし
ガードされても別に問題なし
前受け身されても曲鎖出さなければ対空が間に合う


なるほど。こっちのが良いな( ´・ω・)+
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:17 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

