2008.05.20 (Tue)

台風と怪鳥 

朝起きる→台風だしwww学校イカネwww→速攻風が止む→( ゚д゚ )

致し方ないのでシケた授業受けて帰ってきた。

部屋の掃除して乙。
なんか部屋からたまに虫が湧いてるんだけどこれは・・・( ^ω^)


最近はまたFF12始めた。なんとなくね。
ってか俺12のシステム嫌いじゃないんだけどww

武器のグラフィックとかも好きな部類かな。

序盤でダスティア狩りしてクソゲー開始。12始まったなワラ


んでもって前回、イャンクック?とかいうウンコ鳥に心をバッキバキに折られてハンター休業してたわけだがw
装備をガチで固めることにした。

結果、切れ味の重要性を認識。鈍いから普通にしただけで、ランゴスタが斬れる斬れる。
百穴包丁並だわ。

攻撃力低いから切れないのかと思ってたわー( ´・ω・)

ちょっとPSPで買いたくなってきたなあw
俺は携帯のアプリでやってるので・・・( ´・ω・)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  22:06 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク